カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 三段日焼

<<   作成日時 : 2010/08/19 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は二回しかプールに行ってないんですが、
結構焼けましたw。

今まではプールなんて
あんま魅力なかったんですが
アルテマが楽しいなら
それでいいでしょう
近所ですむしw
長島
芝政
遠くのでかいプールはまだ早いですよね?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

ぷかぷかと
うかぶがきみて
すごすなつ


そんな感じのなつ具合
読んでるあなたは
いい塩梅?

一回目はラッシュガードまくってて
なにも塗らず
直後からヒリヒリw

これで潤いました

二回目はサンオイル塗って対策
腕捲りせず

で結果これw
画像
あともう一回行くかな?
今年はもう終わり?

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれ
リアルで
会う日まで
バイナラッキョ

次回のカキナグールは
鈴木亜美を最近テレビで見ますが
歌ってるとこは見ないw
本業は何でしょう?
の巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三段日焼 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる