カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 淀橋突入

<<   作成日時 : 2010/08/18 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

探し物がヨドバシでしか見れないもんで、
行ってきました梅田のヨドバシ、
駐車料金100円/ 分、
一時間置いただけで600円w。

流石にでかいだけあって
なんでも置いてる
無いものないんじゃない?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

もとろーら
ひできさいじょう
めにうかび


そんな感じのみみ具合
読んでるあなたは
いい塩梅?
画像
なんてぶた犬
でも純粋なチワワです
成長期にカルシウム与えすぎると
骨格変わって
体質変わってこうなるんだってw
恐怖

探してたブルートゥースの
ヘッドセットの
モトローラ社製の有りました

他にも気になってた
他の海外ものの

プラントロニックス?
耳にかけるほうがいいので
これはパス
このメーカーでもかけるタイプあるんですが
データ不足で今回はパス
も一個の海外メーカーのもあり
価格ドットコムに紹介されてたの
全部有りました
選択肢に入らなかった
バッファローの
ロジテクスのもあり
まさに全部置き


気になってたモトローラの
指定のモデルと
もう一個高いのの違い聞いて
購入

流石ですヨドバシ

会話だけならマイクの性能で海外もの
音楽聞く方がメインなら
ソニーやロジテクスやバッファロー?
みたいな感じでしょうか
海外ものは
大きい店舗でも
ヨドバシでしか売ってないので
買いにくい
探しに行ってないのは
ケーズ
コジマとかですが
何となく無さそう

ヨドバシになければ
日本橋回る予定でしたが
あてもないので
きっと無駄足だったはずw
ヨドバシ様々でした

検索かけても
日本橋
モトローラ
無線機の展示場
みたいのしか出てこないしw

今までは
あんな都会の真ん中に
全部置きの大電化製品屋なんていらね
って思ってましたが
初めて感謝しました
本当に行ってなくて
二年ぶりのヨドバシでの買い物で
ポイント死んでたw
隣のコムサはたまに来て
ヨドバシも入ることは入るんですが
買い物はしてなかったw


ついでにフラッとしたんですが
携帯電話コーナーの充実w
ストラップ
ケース
充電器
イヤホン
そして
めちゃ多い
アイホンのカバーやら
替えのケースやら
本当にアイホンってそんなに売れてるんですな
リンゴのシェアスゲーw


帰宅しました
大阪梅田から
三重の鈴鹿の方へw

にしても
JR大阪駅周辺
工事進んでますね
あんなにでかいビルいるのか?w
それにプラス
サッカー場とか言ってるから無茶苦茶

でも
今工事中のJR大阪駅とヨドバシの間って
めちゃ混んでて
常時通りにくかったので
今みたいに大回りで
使いにくいながらも
人間が徒歩で絡みにくい
車道のままでわしは好きなので
ずっと工事中でいいですw

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれ
リアルで
会う日まで
バイナラッキョ

次回のカキナグールは
Softbankでアイホンじゃない人の拘り
の巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
淀橋突入 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる