カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 少女部隊

<<   作成日時 : 2010/08/02 06:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

少女部隊
アイドルグループ多いんですが、
もうどれに誰がいるかなんて知りません。

グラビアの山本ひかると
アニメのゲド戦記wの手嶌葵と
アキバ48の前田敦子の区別がつかん
皆さん判別可能?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

あいどるは
うんこしないし
けーきずき


そんな感じのコビ具合
読んでるあなたは
いい塩梅?
画像
もうモーニング娘。も
現役のメンバーはわからないです
道重
高橋
亀井はわかりますが
小川と垣さんがどれなのか
写真見てもわからないw

アキバ48なんてもっとで
法令線の大島に
猪木な前田に
麺ドルの指原リノくらいしかわからない
あとは顔だけとか
名前だけとか
板垣
ダブル松田
まゆゆ
しのはら?
辞めたオノエレナ

興味なくてもここまで露出が多いと
目にして記憶に残る

特に漫画雑誌によくグラビアのってますね
グラビア自体いらないんですが


昔からグループはあるんですが
生き残ってるのは一部だけですね

おニャン子クラブなんかは言うまでもなくて

森尾由美
酒井法子
西村知美がモモコクラブで

小川菜摘がオナッターズで

篠原涼子が東京パフォーマンスドールで

永作博美はribbonで

加藤紀子
菅野美穂
中谷美紀
中條かな子
持田真樹は桜っ子クラブさくら組で

山口もえ
華原朋美がうらりんギャルで

モテキのショートカットの女が
満島ひかりでFolder 5
っすね

今をときめいているかどうかは知りませんが
みんな今じゃ結婚して
オカンですね
人によって
シャブピーになったり
自称大女優になったり
午前中のワイドショウにでて
意味の無いコメントしたり
それぞれに頑張っておられますw
同じグループの名前も思い出せない人達はもっと頑張っておられますw

にしても
最近露出が無い
唐沢寿明の妻
山口智子さん老けましたねw
レジャー雑誌の表紙見て笑った

昔のアイドルは裏では今と同じでしょうが
表向きは
和菓子食わなくて
便の排泄はしなくて
異性とは手も繋がない設定守ってたのに
今のは

男優と一晩過ごすわ

素人の売春斡旋するわ

ズッコンバッ婚
するわ

もうやりたい放題ですね

だからこそ
もうターゲット絞っちゃって
入れ換え上等で人数勝負で
独立しない程度のスペックで構成するのがベストなんでしょうね

CD売れないのに
既存のCD業界に利用されながら
利用し売っていくのは
付加価値のポスター
写真
権利を貸与するしかないんで
秋元賢いです

そうなるといよいよ
どのCDも一律3000円ってのがおかしくなりますね
いい加減ジャスラックを仕分けして消滅させてください

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれ
リアルで
会う日まで
バイナラッキョ

次回のカキナグールは
ダウンタウンの浜田の嫁
オナッターズに所属って
すごい名前
その由来は?

の巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前半に登場した方々はサッパリワカラン人です。
ちなみに後半は分かりますが、ユニット名までは存じません。ヤンさん、オタク度高し!w

最近のアイドルって、大抵ユニットか、独立した人達ばかりなのは何故?
ピンで出すと、すぐに淘汰されちゃうから、似たような人達を集めてきて、ファンを集めると言う事だと思うんですが、何となく魚が群れて泳ぐ理由

1、互いの安全域が高まり被捕食確率(=被淘汰確率)が低下し行動範囲が広がる。
2.繁殖率(=ファン獲得率)が高くなる。

に似てるような。(笑)
DeepSky
2010/08/02 22:28
数打てば当たるってやつですね、身近は人気の無さ、若さは青臭さなんで、慣れたら終わりの商品価値、関わりたくな世界です。
ヤン
2010/08/02 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
少女部隊 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる