カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇的再会

<<   作成日時 : 2010/08/16 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

落とし物したんですが、
約二週間後に同じ場所に落ちたまんまでしたw。

金沢の村田製作所や
東芝はお盆返上でフル稼働?
景気いいじゃないですかw
だから
そういう唯一無二の仕事をやればいいんでしょ?
既存のものだけをそのまま作ってりゃ
そりゃ売れないって
それは不景気じゃない
気づいてます?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

おとしてた
そこにそのまま
まっていた


そんな感じの具合
読んでるあなたは
いい塩梅?
画像
携帯電話に着けてた
メモリーカード読むアダプターの
蓋を紛失
所属する組織が二週間近く休みで
久しぶりに鈴鹿の方に来て
あれない
と気づき探すもない
ポケットのなかに
ポロリがでふぉなのに


もう一個心当たりは
この前組織の最終日に
玄関で
携帯電話のシムカードの
差し替えしたけどそのときか?

久しぶりに組織の玄関行くもない
地面のアスファルトも黒で分かりにくい
あきらめるも
も一回
帰るときにさらっと見たらあったw

その間
大雨あり
猛暑日ありだったのに
よくそのままあったな
誰もが通る場所で
誰かに踏まれたろうに

よく耐えたw

おとしたのはキャップだったけど
ないと気持ち悪いんで
よかったよかった

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれ
リアルで
会う日まで
バイナラッキョ

次回のカキナグールは
旬を過ぎたカーリングのマリリン移籍w
ちゃんと世間が見てる時に脱いどけば
人気爆発したのに
でかい乳が売れるのは若いうちだけで
熟れると垂れるだけで人気ともども下がって
醜いんじゃね?

の巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇的再会 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる