カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 水辺混乱

<<   作成日時 : 2010/08/13 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近所のプール朝イチで行ったのに、
一杯で嫌気がさして、
別のとこ行きました、
リゾです。
ラッシュガード途中で脱ぐ女と、
袖の無いラッシュガード着る男は自称お洒落さん、
見かけたら指差して笑うべしw。

9時開店の
9時半にはもう
第一駐車場一杯って
どんだけ人気w
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

ひとのなみ
およぐあほうに
みるあほう


そんな感じのみず具合
読んでるあなたは
いい塩梅?

まー子連れで行くもんで
まだチャプチャプレベルだから
余計にどこのプールだろうが
気にしないんですが
この前行った
安近短なところが一杯で断念

市民プールに毛が生えた程度のクオリティで
あの車の量はない
中を覗くまでもないw
きっと場内阿鼻叫喚w

だもんで
少し飛ばして
余所のプール行きました
そっちは
第一目標のプールより
大きいのに
お値段が張るために
第一駐車場がまだ半分埋まってないくらい
GJ
アルテマ目当ての噴水はありませんでしたが
まー
満足

足が届かなくても
浮き輪でプカプカができるので
もうどこでもOKです
逆に浅いとこではあんま遊ばないw
リゾはベンチの数が限られてるけど
周囲は場所取りスペースに使えるので
シートと椅子の持ち込みが吉
サンダルは場内禁止なので要らない
最悪有料椅子使え
おにぎり不味い
ラーメンはコスパ高いお勧め
ポテトまーまー
ジュースは現金
ロッカーまで戻れw
しゃんぷーはリンス入りのが常備
プールは臭いがキツい
水が冷たい
昼過ぎに強制休憩あり
室内はバカごみ
わし用に覚え書きw

にしても
若いアベック向きじゃないせいか
随分と綺麗なオネイサン率が低くて目のやり場に困りませんw
アルテマ撮ってても
撮りたいと思うオネイサンがいないw

室内は日焼けしたくない
不健康なシロブタとその親から離れられないガキで満載
唯一の滑り台に行列

刺青禁止なのもでかいですかw
って最近はどこも水系の施設は
刺青禁止なので随分DQNが居なくていいです
その分行き場を限定されるDQNは海に集まるので
必然的に負の要素が濃くなる海には行きたくないw


最近は無意味にラッシュガードが流行ってますが
あれ着るなら女の人はもう水着選びに時間かけなくていいですね
どうせ見せないんですから
別に見たいと思うほどの品質の娘は
リアルではいないんで
変に自意識過剰になられるのも嫌なんで
みんな着ればいいです
画像
醜いもの

汚いものみたくない
女性はみんな着るべし

それと男もですが
ラッシュガードの長袖
焼きたくないけど泳ぎたい
わかるような気もしますがやっぱりわからん
室内で帽子も被ってもう競泳しとけ
あー子連れは例外で許可w
全くわからないのが
ランニングのラッシュガード
日焼け止めのための服で
日焼けで一番嫌なのが
防止しにくいのが肩
そこを出すって
もうアホか
何となく流行ってるから着たい
意味はわからん
でも肉体見せたい
となると
そういう選択になるのか?

本格的にサーフィンするひとの
ウェットスーツでも
たまにランニング型みますが
あれは日差しの弱い夏以外ようだったと思う

同じ理由で
おしゃれでラッシュガード着て
でも露出度高い下の水着も見せたい女子もウザいですね
脱いだり着たり塗ったり吹いたり
なにがしたいのか

顔が濡れると別の人で
プール終わって表で合流するのに
一時間かかって偽りの自分の超大作
顔面落書きお疲れ様です

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれ
リアルで
会う日まで
バイナラッキョ

次回のカキナグールは
トップエースになってわかった大島の顔の性能
アキバ48で一番ましは前田さんで妥当でした
の巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水辺混乱 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる