カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 降雨予報

<<   作成日時 : 2010/08/12 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨が降るっていうんで、
どこも行かずに近所ぶらついてたんですが、
結局降らないでやんの雨、
最近当たらないですよね予報。

時代は進んで
あらゆる技術の進歩により
いろんなことの予想ができるようになったのに
なんで天気は昔より当てにならなくなったの?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

そらをみて
じぶんであめを
よそうする


そんな感じのそら具合
読んでるあなたは
いい塩梅?
画像
なんて食欲を削るパンw

地球の温暖化がすすんで
ないないw

気象の変化が昔よりかハゲしていし
反面余裕こいて
細かい地域の予報なんかたれながすもんだから
天気予報は昔より外れるイメージ強いですよね

地震の予知もいい加減確立してほしいもんですが
とりあえず
天気予報は

予報なんておこがましいので

天気予想に名前は改めるべきですっw

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれ
リアルで
会う日まで
バイナラッキョ

次回のカキナグールは
逃亡弁護士に矢田亜希子w
押尾の元嫁が名を連ねるだけで

どん底グレードのドラマってわかるので
ありがたいです
そんな彼女の行く末は?
の巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
降雨予報 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる