カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 東条湖畔

<<   作成日時 : 2010/08/11 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東条湖畔
近くはよく通るんですが、
行ったことなかったところ、
初めて行ってみました、
東条湖ランドはおもちゃ王国、
かとう市?

おもちゃ王国って
スゲー王国
中国自動車でいくんですが
初めて降りた
他になにか用途のあるIC?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

とうじょうこ
らんどでみずうみ
みえないが


そんな感じのやま具合
読んでるあなたは
いい塩梅?
画像
東条湖ICで降りるんですが
直後は右に曲がって道の駅の前を通り
山の中の広くて爽快な道を行く方が吉

カーナビに従って
左に曲がり行ったら
高速沿いのあと
民家の横を抜ける太く無い道w

ランドは盆前の空いてる予想が外れ11時で
上の駐車場が一杯で
下の駐車場
登りはきつい
サンダル
ミュール
パンプス禁止
しかし
半数はプール目当てなので
目標のトミカとプラレール館ではなんとか楽しめました
トミカはいっぱい持ってますが
レスキュー系の大きな奴とか
プラレールとのコラボ系は場所とるので買わないため
ここで遊べて良かったです
やや取り合いになる感はありますが
親同士が常識を持ち合わせていれば
丸く回ります
大丈夫w
冷暖房完備の触れ込みでしたが
人が多すぎるのか
もとより弱冷房なのか
ややあつですw
地球温暖化のせい?
ないないw

絨毯上は土足禁止でそこで遊ぶスタイル
親も一緒に混じるか
回りの腰掛けブロックに座るか
あるのはノーマルのプラレール
電池入り列車
下駄
踏み切り
ステーション系のレール
踏み切り等
パーツは溢れるほどあり勝手に使いたい放題
早いもの勝ちも
場所の方が足りないw

トミカはサーキット系や
峠のドライブ系のアイテムは見学のみ
触れない
くるくる駐車場系はあり
ハイパーレスキュー系は数少ないながら
一通りあり
トミカタウンのお店は充実

こんなところ

一般的には非売品の
赤いコペンや
PCコペン
黄色レガシー等を賞品でげっとするゲームある
しかし
30秒で5だいはキツいw

あと
乗り物系も
意外と子供向け多く
遊べます
夏で暑かったんで
トミカのみの予定が乗り物券1300円分使用
パスポート買うほどじゃないが
けちけちw
今度は秋とかにパス購入で一日中w
劣化版鈴鹿のサーキットの
モーターランド?
プッチタウン?
みたいな感じ
行ったこと無いがw

プールは近づいてないので知らん
プールなら近所に行く
ここまで走って他でもある遊びする意味無い
東条湖周辺に住んでる人のみ入っていると信じたい

出口の店のガンダムのジオラマは
スペースショボいくせに上手いw
さすが王国

ランドの周辺店はない
自販機も数えるばかり
IC出たとこの道の駅のコンビニが唯一のオアシス
唯一だけに品薄
注意w

最近はナビあるから
それを見越してなのか
道順がシンプルだからか
ICからランドまで
誘導看板無さすぎ
あんなにテレビでCMうってるのに
プロモーションの偏りW

でもまた行くと思います
それだけあれだったってことです

混むのは嫌なんで
皆さんにはあんま勧めませン
大したこと無いです
ぼったくりです
来ない方がいいです
星ゼロ個w

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれ
リアルで
会う日まで
バイナラッキョ

次回のカキナグールは
出口があそこの一ヶ所って
最後に買わせる作戦でも
最後混雑して大変じゃね?
東条湖ランドさん?
の巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東条湖畔 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる