カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 北近畿道

<<   作成日時 : 2010/08/09 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ盆休みには早いはずで、
今日の月曜なんてどこ走っても渋滞なんて無いはず、
なのに混んでるとこあったw。

吹田から宝塚までの中国自動車道は
混まない時が無い
いい加減対策してくれい
ナニカの嫌がらせなのか?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

こんでいる
ならいきさきを
かえるまで


そんな感じのみち具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
宝塚からのってみたんですが
やっぱり混んでましたw
11時くらいだったんですが
やっぱりあの区間は死んでますねw
しかし
カーナビのfmビクスでは
次のSAまで渋滞で
パソコンのJATICの渋滞情報では
宝塚ICまでの渋滞
さあどっちが正しいって検証でしたが
以外や意外
カーナビのビクスのほうだったw
表示は赤でも
赤でなく黄色くらいの流れでしたが

で一瞬の停滞だったんで
快適に行けたんですが
舞鶴自動車道の西紀SAがばか混みで笑った
あんなに一杯なの始めてみた
昼時なのが災いしたか
車止めるのに待ったw
結局飯は混んでたのと
めぼしいのがなかったので便所だけ
飯は氷上で食いました
春日から下道で行ったんですが
春日から氷上の栄えてるとこまで
北近畿道のほうが速いですね
少しは戻る形になりますが
降り口が無いかもと心配しましたが
やっぱりあったw
今度からは活用します

それと
遠坂トンネル区間の支払いがETC可になってた
前から?
アレは楽


和田山から先の区間の工事を確認
ハチ北までの区間が開通すれば
今まで敬遠してた
兵庫の雪山も選択肢に入るので
頑張って
道路の無だ作りとか言われながらも
開通までこぎつけて欲しいものですw
その先はもう要らないw

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで
バイナラッキョ
次回のカキナグールは
西宮名塩のSAいつでもいっぱいで
入る気しないよ
短区間でも
いい加減SAかPAの増設しないかい?
の巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらではオヒサw

私もよく走ってる道なのでよ〜分りま
す。西紀SAは下りならパン屋が良い
感じだし、上りならレストランが結構
美味いの揃ってますよ。
その辺走ってるって事は実家に遊びに
いってたんかな?今月は半月休みとか
でしたっけw一流企業の勝ち組は余裕
っスねww羨ましすぎるwww
RAG
2010/08/12 23:01
パン屋はアルテママもそう言ってました、有名なンすね。休んだ分、組織からの上納金は少ないですよw。
ヤン
2010/08/18 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
北近畿道 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる