カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所舞踏

<<   作成日時 : 2010/08/08 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近所に矢倉立ってたんで夜行ってみたら、
やってました祭、
レッツ盆ダンス。

練習済みなのか
経験なのかなぜかみんな踊れてる
あれってなんで?
盆ダンス
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

よるくじで
かえれといわれる
こどもたち


そんな感じなつの具合
読んでるあなたは
いい塩梅?

今日はなぜか涼しくて日和でしたね
盆ダンス
昨日の入浴中から音が聞こえてたんで
晩飯買いに行くとき通ったら矢倉発見
飯食って後にアタックw

夜店は数店
子供会の祭みたいでした
何故か歳に関係なく
上手い下手はあれど
みんな踊ってるんでわらけるw

曲は河内音頭に
ドラえもん音頭
アラレちゃん音頭に
おそ松くん音頭の
ビューティフルサンデーw

あれってなんで流れるの?w

アルテマは別件で練習経験ありで
下手くそながら参加w

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれ
リアルで
会う日まで
バイナラッキョ

次回のカキナグールは
どーせ次はアキバ48の盆踊りソングw
の巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所舞踏 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる