カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 水中極楽

<<   作成日時 : 2010/07/24 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏なのでプール行ったんですが、
昔と違って色々変わってます。

リアルスケールガンダムが静岡に来たんですが
三重からだと近いんでしょうか?
関西からだと車?
新幹線?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

あかくなる
ひやけにくるしむ
わしひとり


そんな感じのはだ具合
読んでるあなたはいい塩梅?


アルテママはしっかり日焼け止め塗ってるし
アルテマは既に園でプール始まってるんで
マグネットコーティング済みで
耐日焼けはしっかりで
わし一人マッカッカになった
やっちまったw

肩だけは日焼け止め塗ってても痛くなるんで
ラッシュガードは着てたんですが
肘から手先までの日焼けでも
十分に痛いw
ずっと水中に居たのに
日差しが強いのか
肌が弱くなったのか?w

行ったのは近所のプールで
アルテマは園外プールデビューでしたが
以外とスムーズに入って驚き
成長してますw

一緒に着替えたんですが
わしが先に着替えてると
勝手に脱いで裸で待っとるw

浮輪もすぐに使いこなし
足がつかないことを怖がるも
アルテママのプチスパルタで
すぐ克服
楽しく流されてましたw

一番喜んでたのは噴水
顔が濡れても以外と平気で
飛び跳ねて喜んでたのは驚愕
時折顔面直撃の水ビームを喰らうも
すぐに復帰で再アタック
なんだこれw

5時間居ましたが飯以外
殆ど休憩なし
そこまで楽しんで貰えると
連れて行きがいがあります

噴水がお気に入りなので
他のプールや
海に行くメリットが無くて
そこのプールばっか行きそうですw
アベックが来るにはしょぼすぎ
入れ墨は入場禁止なので
適度に大人が少ないのでいいです
かといって
市民プールのように安すぎなくて
ジャリも来まくれない
最高のプールです
夏場は室内も解放とのことで
今度入ってみたいです

かくして
アルテマはコゲパンになり
わしは手だけアカオニに
赤色好きですが
こんなパーソナルカラーはいらねっす

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで
バイナラッキョ
次回のカキナグールは
借り暮らしのアリエッティは
オバハンが言うとおりただの泥棒
その日暮らしは有り得ないって
の巻

以下私用

観たいけどまだ観てないの
アウトレイジ
嫌われ松子
プレデターズ
バイオハザード4
告白
特攻野郎Aチーム
踊る3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水中極楽 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる