カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎饂飩

<<   作成日時 : 2010/07/15 00:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
グルメじゃないんですが、
食べ物の話です。

ご当地グルメ?
安いチェーン店のメニュー完食?
興味ないので見ません
あれって誰が見てるんです?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

とおでして
くらうめいぶつ
それなりで


そんな感じのめし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

最近長崎チャンポンの
リンガーハット行ったんですが
美味いんですが
多いです量w

皿うどんもあるんですね
王将でたまに食うんですが
なんであのパリパリ麺を皿うどんという?

太さも
固さも饂飩とは掛け離れ
皿は納得できるんですがw

で量ですが
普通のチャンポンでも多いのに
無料で麺の量が二倍にできるって食えないです

今度行ったときはミニチャンポンでいいです

大阪市野田阪神前ウェステの下のチャンポンも美味いです
そこもチェーン

他に最近美味いと感じたのは
鶴見のアウトレットの入口のパスタ屋
そこら辺の区域チェーンですが
絶品でした

住宅街に美味しい長崎ちゃんぽん発見
梅一輪さんです

ここも美味しそうです




お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで
バイナラッキョ

次回のカキナグールは
で?
結局アイパッドはどうなったの?

の巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
長崎饂飩
グルメじゃないんですが、 食べ物の話です。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/07/17 23:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リンガーハット、大好きですよ。
特に皿うどん。
でもボクが独身だったころは390円くらいだったのに二回ほどの値上がりを受けて今の値段490円になってます。ここ4年くらいで約3割の値上げは納得いかんぞ。
本場長崎の友達もちゃんぽんを食べるのはリンガーハットって言ってましたが・・・
7thくん
2010/07/19 08:34
野菜が多いいのでヘルシーなのも魅力ですよね、九州では、北のトンコツと西のチャンポン、どっちが人気あるんでしょう?
ヤン
2010/08/03 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎饂飩 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる