カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夏初鳴

<<   作成日時 : 2010/07/09 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

関西のほうですがやっとセミが鳴きました。

セミも気になりますが
W杯のセミファイナルも面白かったですね
3位決定戦は中継ありましたっけ?
民報で
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

せみのみせ
たけやぶやけた
くらげらく


そんな感じのせみ具合
読んでるあなたはいい塩梅?

ガキどもは早々にプール開きで
寒い中
水に入れられてるんですが
やっと大人の耳的にも夏な感じがしてきましたね

セミが鳴き始めました
関西のほうはw

また集めてやろうか?w

ちょっと前から
もう車は少し止めただけで
中灼熱になるんで
夏か?
と感じ始めていたんですが
いよいよセミで夏本番ですね

海パンどこやったか思い出せないので
改パンを
買いパン?
と考えてます

いや
持ってるの探せよ
とw


W杯
8強戦から対戦国同士のユニホームが一緒で面白かったです

ウルグアイとガーナ
プーマ

オランダとブラジル
ナイキ

アルゼンチンとドイツ
アディダス

パラグアイとスペイン
アディダス

準決勝のスペインとドイツ
アディダス

メーカーが限られているとはいえ
なんか因縁めいていますね

アンブロはスウェーデンとイングランドとアイルかアイスランド
もっとがんばれ

北朝鮮のユニホームはどこせい?

いよいよ・・・整いました・・・冷静に熱く!!!
金四郎さんです


今回もわしは日本代表ユニ買わず

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

次回のカキナグールは
イタリアは
プーマや
ナイキや
ユニホームのメーカーころころ変わる

の巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今夏初鳴
関西のほうですがやっとセミが鳴きました。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/07/11 09:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その視点では見てませんでしたが、アディラーなボクはうれしい限りです。
頑張れ、スペイン。でもゴール前縦スルー一本はもう通用しないと思うぞ!
といいつつ、決勝リアルタイムは爆睡している予定の7thです。
7thくん
2010/07/11 11:11
トラックバック・・・ドモですぅ!
W杯、残すは決勝だけですけど・・・生中継見たいけど、もう飲んじゃてるし・・・キツイかなぁ
どちらかというとスペインが好きですぅ!!!

ユニホームは、やっぱアディダスがエエなぁ
金四郎
2010/07/11 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夏初鳴 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる