カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型防塵

<<   作成日時 : 2010/06/15 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

Gショックコレクターなんですが、
実際に使えそうな機能や、
つけたくなるものしか最近は買わないので、
数が増えないんですが、
久しぶりに買いました。

はなぽーとの名前が変わってて
抵抗有りも
第二京阪の開通で道が増えてて
鶴見のアウトレット周辺が走りやすくなってます
さてベストのルートは?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます

わしです
ヤンデス
はい

じーしょっく
じょーじしょっくは
ばんびちゃん


そんな感じのぎゃ具合
読んでるあなたはいい塩梅?

んーちんちらぽっぽ
島木ジョウジ最高w

パチパチパンチはビンタだし

カンカンヘッドは角が危険だし

面白すぎです


Gショック
最近のは電波受信で正確な時刻に
太陽パワーで電池交換いらず
がデフォですね

電波式が広まる前は
セイコーの世界一正確な時計が好きだったんですが
今はもうCASIO一拓です

で色んな種類あるんですが

海用に
潮の満ち干きがわかる
フィッシャーマンが最高なんですが
最近はモデルチェンジでなくなって残念です
防塵の防錆の月と潮と機能満載だったんですが
それの電波ソーラーは未だにないです
出してCASIOw

最近の海用は防塵機能が無くて
海で砂遊びしたときに
隙間に砂が入るのが心配で嫌です
考えすぎ?
って思ってると
それでもいいから欲しくなってきたw
ガルフマンだったっけか?

で今回は
防塵機能付きのの
二個目です
既に一個めも電波ソーラーで機能かぶるんですが
タイマーの機能の設定する時間が
60分までで
電気炉の1サイクル80分の目安鳴らしに使えないw
そうです
JAの為ですw
粉まみれになるんで防塵機能は必須と思うんですが
みんなは結構普通のGや
普通の時計で気にしてないみたいですが
わしは気になるお年頃w


最近はそれで強制的に時計付けなくちゃなんで
プライベートではウレタンバンドに拒否反応w
なのでもっぱらメタルバンドですが
持ってるのはオートライトがないのが痛い

だから今はオートライトつきの
黒のメタルバンドのが欲しいです
しかも軽いチタンのw

ウレタンのべたつき嫌なら
メタルバンドをJAでも?
防塵機能付きのは?
熱くならない?

そっちもCASIOさん期待してますw

「成田屋!」 海老蔵夫妻が成田山新勝寺に結婚報告
陣内とものりと藤原のりかは神戸のどっかでしたね

外れの日! アウトレットプレオープン?
mamoo4x4さんです
新しい大津んとこのアウトプットです
渋滞怖い


お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

次回のカキナグールは

今回行った鶴見のアウトレットの中のパスタ屋美味かった
の巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新型防塵
Gショックコレクターなんですが、 実際に使えそうな機能や、 つけたくなるものしか最近は買わないので、 数が増えないんですが、 久しぶりに買いました。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/07/09 22:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新型防塵 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる