カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 前半放置

<<   作成日時 : 2010/06/30 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

NHKあほか、
W杯決勝トーナメント、
オランダ対スロバキア戦の中継が後半からでした。

そんな中途半端するなら
なぜ放映権とる?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンです
はい

はじまった
ときからすでに
いちぜろで


そんな感じのけり具合
読んでるあなたはいい塩梅?

初めての体験でしたね
28日の23時スタートの試合
番組枠は22時からで
まずは先日までのダイジェスト
途中ニュースやら
選挙の政権放送きて
時間使うな
あれれ?
と思ってたら
いきなりさあ後半オランダリードで折り返しました
っておいw

馬鹿すぎる
前半だけ放送よりましだけど
野球じゃたまにある
途中から生中継スポーツ
サッカーじゃ
ない方向でお願いします

民放の試合前後のCMラッシュもイラつきますが
これはイラつきを通過して
びひりましたよ

大相撲中継は協会の説明受け判断 NHK
どーせ放映
さすがお役所仕事w
家庭から強制的に徴収した受信料を
相撲協会に放映権で渡し
相撲はヤクザに貢ぐナイスな循環


全国一斉・地デジ化テストの結果は!?
ばばっちさんです



お読みみいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

次回のカキナグールは
二代目マラドーナ候補は
メッシで何人目?
のまき

アイマールどこ行った?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
前半放置
NHKあほか、 W杯決勝トーナメント、 オランダ対スロバキア戦の中継が後半からでした。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/07/05 14:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前半放置 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる