カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川橋下

<<   作成日時 : 2010/06/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

やってるアニメ全部をチェックするほどでは全然無いんで、
きっかけ無いと見ないんですが、
今気になるのは荒川のやつです。

いつの間にかガンガン系の雑誌が増えてて驚いてます
創刊当初の
ドラクエメインのガンガンがここまで来るとは驚きです
さあどこまで大きくなるんでしょうか?
きになってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

はじまりの
うたにやられる
あにめかな


そんな感じのあに具合
読んでるあなたはいい塩梅?

これです
ホームレスの話です
コミックは1巻だけネットカフェで読みました
面白かったので
続きを何で読むか考え中です

アニメは今週の分から見てます

OP
EDの曲がいいです
ネットで落とす知識と技術無いので
近所のレンタルに無かったら
久しぶりにCDシングル買うつもりです

二年ぶり?

コンパクトディスクのシングルです
今はマキシシングルしか無いんでしたっけ?
大きい円盤の意味無いのにw

OPの曲のほうだけですがw

スネオヘアーのEDの曲もいいんですが
前からスネオヘアーは
たまにアルバム聞くんで
それ待ちでいいです

OPはひらがなだけの名前で
聴いたこと無い人

いとうあさこ?

ちがう

やくしまるえつこw

ピーちゃんみたいな名前ですね
玉置浩二と
青木典子と
イシザカマリコが出てくるw

「荒川の自然美」活写284葉 流域の有志62人が写真集出版

WORKING!!と荒川UB(ネタバレ
みちのHさん


お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで
バイナラッキョ

次回のカキナグールは

ドラゴンボール改のED曲は戻して欲しい
チームドラゴンのはOPにいれてもらってください
のまき

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
荒川橋下
やってるアニメ全部をチェックするほどでは全然無いんで、 きっかけ無いと見ないんですが、 今気になるのは荒川のやつです。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/06/26 21:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒川橋下 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる