カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 蹴球流行

<<   作成日時 : 2010/06/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

一勝したら大騒ぎで、
裸出歯鼠監督の評価がうなぎのぼりです。

4年に1度のサッカーブーム
なまじこれがあるから
Jリーグがアグラかいて
組織がいい方向に向かわなくて
人気が低迷してるんで
あんまり騒がないで欲しいです
日本国内リーグは依然人気無いので
今後が心配ですが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

まってても
だれもうたない
たいがーしょっと


そんな感じのたま具合
読んでるあなたはいい塩梅?

普段は日本代表が試合してても
親善試合のキリンカップなんだか
アジアカップなんだか
W杯の予選なんだかわからない人が多い日本で
よくもまあここまで盛り上がるもんで
驚いてますw

わしもまあ
ガンバ大阪が国内で優勝して以来
興味なくなっちゃって
全然見て無いし
見に行っても無いw

あの年は
ホームの試合全部見に行くくらい好きだったんですが
懐かしいです

アラウージョが最高で
マグノアウベスと
フェルナンジーニョでしたっけね
イエナガもいたっけか?
松波の引退と同じ年だったか
一年ずれてたか?
加地も最盛期でしたね
ベテラン明神の加入も大きかった

今じゃ
イエナガ放出の
バンドも別の大阪へ?
外人は誰も知らないし
全体的に興味ないです

エキスポランド閉めて
土地が余ってるけど
依然ホームスタジアムは
行きにくいし
交通の要所で混むし
店ないし
ガンバに限っても興味ないので
Jリーグ全体にも興味ウスです

梅田にホームスタジアム?
エキスポ跡地に少し引越し?
いらねー
しらねーw

でもまー
興味の少しある
w杯は見てます
一番はクラブチームの
ヨーロッパの一番決める
チャンピオンズリーグだと思いますが
まー
国ごとの代表戦は
今はオールスターの祭り気分で見てます

日本は3敗予定で見てるんで
もう一勝一敗で十分満足です
結局キノコが出ないと勝てる
って事ですね
ちょっと出たオランダ戦は僅差で負けたんで
スタメンでキノコが出たら大敗で
W杯終了のお知らせですね

にしても
FW差し置いてホンダが最前線って
チーム内は荒れたそうですが
流石に前回の反省で
すぐにまとまりなおしたみたいですね

ナイス川口?w

アレだけ引いて守る
フランスW杯の再現戦術なら
足の速いFWでカウンター狙いがデフォなんで
なんで鈍足ホンダ?
と思いましたが
フリーキックと
ミドル
ロングレンジからのシュート要員ですかね?
まー勝てばいいんで
ナイスっす

とりあえず今のままなら
攻めは
速いカウンターだけなんで
タメとかいって
失速させるキノコは絶対いらないです
フリーキックも
遠藤
ホンダ
阿部いるし
守備固めで
稲本が入る理由はあれど
キノコは絶対無いw

まー
珍しくW杯を楽しんでみてます

ワールドカップ
書かれてる
達人spl-istさん

と同じようにね

W杯後半戦に突入 観客動員は日韓大会上回る

怖いとこでも
みんな行くんですね

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで
バイナラッキョ

次回のカキナグールは

日本のユニホーム
毎回かっこ悪すぎるけど
あとから見るとそうでもない
これって
慣れ?
のまき

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
蹴球流行
一勝したら大騒ぎで、 裸出歯鼠監督の評価がうなぎのぼりです。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/06/26 11:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蹴球流行 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる