カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤色代車

<<   作成日時 : 2010/06/06 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
乗ってる車が車検で、
代車も三倍速い色ですw。

誰も知らない
タルトコが出てきて
ダレトク?
って
小沢さんです
日本人なら皆知ってるw
はずですよね?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

いんさいと
みえないうしろ
あきらめろ


そんな感じカー具合
読んでるあなたはいい塩梅?

JAは農協の人いわく
赤い彗星号なんですが
何回目かの車検で預けることになりました
まだ次の車検まで乗ることと
親密にしてるカーショップがディーラー以外無くなった事で
普通にディーラーに預けます
全部で16万ちょい

信頼しきってるんですが
要らない人事異動で
サービスの人は皆新しい顔になり
油断なりませんw
今回も車検の点検内容に
オイル添加剤要らない
って言ったら
見積もり直して帰ってきたら
他の箇所の値引きが増えてて
知らん奴からはボルのね

ちょっと幻滅
営業さんは完全に信用できる人だけに
難しいところです
これを仕事上手ととるのか
不親切ととるのかは
営業職の経験の有無によるんでしょうか?


代車ですが
前は一週間青いバモスだったんですが
今回は
軽は嫌
って言ってみたら

インサイトなら
ってんで
じゃそれ
って言ったら
赤が来たw

同じミラノレッド
こういう洒落もわかる
できる営業ですw

ナビもETCも付いてないんですが
そんなの構いません

足なんて飾りです
偉い人にはそれがわからんのですよ

と未来のジオンのMS設計士は言いますが
結局一年戦争後に
アムブロシアでパーフェクトジオング作って
シャアに乗ってもらうのは
CDAですが
話は戻って

色が大事と言いたいだけですw
画像
赤色最高

男は黙ってシャア専用
画像
サッポロビールの最高のキャッチコピーからの引用です

タイヤは純正のダンロップのSP03?
かなんかなんで
信用ならないのがたまにきず

軽いだけあって
大阪市内街中の走りはすこぶる快適
勿論常時エコオフの
スポーツモード

ルームミラーで後の視界は悪い
サイドミラーで後もカバーが基本
ルームミラーで前の左の上方向見えない

サイドの感覚は掴めない
これは慣れか

アルテマ助手席で
前が見えない
シート位置低い

フットブレーキで電池を充電らしい
エンブレ多様のわしには
ちょっと抵抗
でも片手運転が楽で
常時スムースな減速と
車間を詰めれる楽さ
サイドブレーキが昔ながらの
横手で引き上げ式
慣れない重いw

ステアリング調整は
前後上下の親切設計

後席は狭い

結果

わしは買わない
代車なら最高

以上

プリウス11カ月連続首位
プリウスにはいろんな意味で適いませんw
インサイトの仕事は
プリウスの価格を引き下げ
トヨタの儲けを削った事で
もう半分終了してますw

エコとエゴ…
まめ@二駆好きさんです

まあそんな感じですね

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで
バイナラッキョ

次回のカキナグールは

代車!
視界が悪く
名阪国道で
わし特別納税通知受け取る
のまき

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
代車赤色
乗ってる車が車検で、 代車も三倍速い色ですw。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/06/07 09:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
車検お疲れ様です。
インサイト、我が家にあるのに
未だ乗ったことすらない現状ですw
インプレが聞けてよかったです♪
tk
2010/06/11 14:29
インテ乗ってたら乗らないだろうな、と言うのが理解できましたよ、ミニバンから乗り換えると低さが新鮮ですが、インテと比べるとただの低パワー車ですからね。
ヤン
2010/06/26 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤色代車 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる