カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿四日

<<   作成日時 : 2010/05/24 06:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

週末三重から離れられなかったもんで、
特殊な週末の過ごしかたですw、
ワンダーグー行って、
鉢の葦葉行って、
DVD借りて見ました。

雨で事故るくらいなら
タイヤくらいけちらずにいいの買っとけ
AV機器なんかより安全重視だろ?
転がり抵抗低減とか
石油以外から作ったとか
韓国製とか迷子にはなりそうですが
そういうときの為の店員
いいタイヤ履いてますみなさん
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます

わしです
ヤンデス
はい

ぐるぐると
まわるしゅうまつ
ひとりたび


そんな感じのみえ具合
読んでるあなたはいい塩梅?

関西入りを今週見送ったもんで
そうすると時間が余る
難しいところ

携帯電話の
液晶の保護シート
入れ物
紐なんか欲しいな
と思って

エイデン
グー
ヤマダ回って
鉢の葦葉で梅塩
この方針のもとに行動

ベルシティは休み混んでそうで
あんま生きたくないんですが
一応覗いてみたら
駐車場はそんなに混んでなくて良かった
でも所望の品は無く

一ヶ月ぶりに戦場の絆
機動戦士ガンダムです
バージョンアップ熱も冷めたのか
TTだからか
根本的に人口減ってるのか
空いてますw
マッチしてみるとフルの対人戦なんで
まだいいんですが
隣の宝島にも新設
つーか復活
更に客の奪い合い
なのにベルシティの割引無くなってるし
回数するときは四日市市ループは決定です

にしてもやっぱり一人だと
ベルシティ飯食うとこない
フードコートのカレー屋のあと埋まりませんね
割れた窓理論で
やばさを感じます
今まで潰れてもすぐ他の店舗入った雰囲気なのに
いよいよベルシティの混雑も終焉か?w
ここで行くのはドーナツくらい
平田駅のほうにもあるけど
やっぱりなにかのついでじゃないと
買おうと思わない
スーパーは奥で
大きすぎて使いにくいので
用があっても
加佐登
みずほ台
たかむら
岡田のマックスバリュにまわるのココロw
スガキヤは某掲示板でNo.1なってましたが
わしは嫌い

で携帯電話グッズを求めて
なんとなくトッポイ雰囲気のワンダーグー目指すんですが
一度伺った事あったのですが
場所わかりやすいと思って
カーナビに入れてなくて
いざ行くとなると
どこだったっけ?w

漠然とサーキットの南
白子目指すとき途中で見た
事しか覚えてなく
ベルシティから南へ
この道混みますね
大きな交差点の度に左の
東方向見るんですが
見事に見落とサーキットの丘を駆け上がりますw
上りはじめから間違っているのは知ってますw
頂上ガススタを左
ランドを右に見ながら走ると
道が二車線から一車線へ
混みはじめながら北上で
左手
西に発見です
ここらは白子行き
中央道路行きでまた混みますね

つーか
ホンダも大きいのあって
アカノレン
ワンダーグーでもでない
うちのカーナビもうふるいのか
確かに新名神高速も開通してないw
ナビなんて現在地さえわかればいい
なひとで
最新の地図はアナログで
紙でちょくちょく買うんですが
こっちでのバイブル

県別マップル24三重県道路地図

をこんな日に限って
持って動いていないw
そろそろ慣れてきたんで油断ですw
って言いながら地図見ても
ワンダーグー達載ってないw
県道41
住吉3ー3と忍山神社北の間ですよね?
東にコスモ石油?

西にサンルートバッティングセンターしかないw
地図作る人よろしく
あと
第二京阪の高速開通後のそこらへんの地図も待ってますw

でついたのに所望のまたないw
PSPとでかいテレビつなぐD端子よりいい
HDMI?が高いので未だに買えねい
線で2000円超えは考える
最近のUSBとソニー系の線は
殆どデータ通信と充電兼用らしく
それをここで学習w
昔はマジックゲート不対応とか
同じ線なのに
迷って
騙されたもんです

って何かを背負った
若い知り合いの新米パパを発見w
うちは前抱きばっかで
後は怖くて未経験です
爆睡してたw

でヤマダへ
こっちで行くのは初めてですが
ヤマダは無駄に携帯電話の
本体もグッズも置いてるんで
信用してましたが
期待通りゲット
アイホンのグッズも満載ですね
準ヨドバシカメラの位置づけ

と道中
グーから北上は
労金交差点目指さないとですね
一本西のジャンガ横交差点だと
細いし
平田駅前通るのが意味なし
無駄に渋滞にはまりました

日も暮れR23で四日市市へ
鉢の葦葉
生意気に混んでますw
しばらく車内で待って
携帯電話触ってたら
閉店間際w
入って頼むのは
一ヶ月前から決めてた

梅塩ラーメン(小御飯付いてきます)

小半熟卵チャーシュー丼

ダブル御飯イエーw

注文後
やっぱり
店員のおねいさんに聞かれる
御飯二個の不可解w

気にしない気にしないw

ビールがない?
もとから飲まないし
車だしw

軽い朝飯
昼寝
軽いオヤツの
空腹状態だったんで
ばりうまでしたw

空腹は最大のスパイス

栗のあと柑橘類は酸っぱいっすw


帰りは結構夜だったんで
この前書いた
牛乳温泉道路使わなくてもいい?
たかむら行きたいのでR1に近いほうがいいし
と思ってたら
まだパワーシティ前混んでたんで
日永3でまがって
南部丘陵公園の方へ
でなんとなく本流の小山田温泉じゃなく
R1に流れるよう走ってると
細いとこw
県道8
四日市鈴鹿環状線
小松橋と妥女南間の最北あたりw
すれ違えないw

もう牛乳温泉道路なら南下は考えないか
少し回ることになっても
貝塚橋渡ったあと
県道407でR1目指す
自分メモです

日々勉強ですw

東名阪道が通行止め 三重、のり面崩れ
常時渋滞区間が規制で更に
泣きっ面に蜂w

第14回 四日市さくらとお茶マラソン大会を見学しました。
四日市は工場だけじゃないです
こういうスポーツイベントもあり
つーか
三重県がこういうの好きなんでしょうか?
鈴鹿も盛んです
いいイメージ三重

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

次回のカキナグールは

菊川怜
いよいよ仕事が無く引退間近も
顔から噴出する脂は未だ止まらず
石油に代わる新しいエネルギーに名乗り
メタンハイドレートと一騎打ち?

の巻

ばすがすばくはつ

ばくばすしんかいはつ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鈴鹿四日
週末三重から離れられなかったもんで、 特殊な週末の過ごしかたですw、 ワンダーグー行って、 鉢の葦葉行って、 DVD借りて見ました。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/05/29 19:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
絆は、空いてますね
イベント中は、あんなに人が、群がってたのにね、普段見ない人がいっぱいでした。
新機体取ったけど、アレックス、ケンプのような嬉しさはないですね。
また、ループでお会い出来ることを楽しみにしています
話しかけたい人
2010/05/25 10:15
どーも、イベント中は関西にいたので行けませんでした、この前書きましたが、ループ行ったとき、金髪ウォーズマンさんと、アサダマオみたいな大将さん見ました。
ヤン
2010/05/25 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴鹿四日 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる