カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 橋脚鑑賞

<<   作成日時 : 2010/05/15 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

亀山と甲賀の間のR1走行を中心に散策しました。

アグネスチャンと東尾リコの違いがわからん
顔にすぎ
かたや一流の偽善者で
かたや一流の野球関係者の娘
黒髪は共通ですが
なにやら変なこだわりがあるのも同じ
にしてもアグネスは中国の子供には無関心すぎる
ソマリアランドなんかになんで行くの?
名前似てても別世界w
とりあえずなんで豪邸に住んでいるの?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンです

はい

あしながは
ぼきんとながいの
よくきくね


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
石水渓手前
鈴鹿亀山周辺は茶畑多いです
画像
茶畑ご用達
霜防止ファン
画像
段々畑ならぬ
段々田んぼ
画像
遠目から新名神
画像
石水渓近くの新名神下

石水渓行ったんですがキャンプ場しかなくて
何がそれなのかわかりませんでした
何も無いまま行き止まりの
キャンプ場入り口でびびったw
でも前から気になってた
新名神の高い橋の所の
橋脚の下にたどり着けたのは
怪我の巧妙でした
石水渓の近くの橋脚は
一番高いやつで見ごたえありました
これを見たことで
他の橋脚も見たくなって
亀山から初めてR1を北上しました
関だか板宿だかの道の駅を
の前に
いつも使ってる名阪国道の亀山IC周辺ですね
石水渓からまっすぐ目指したので
山降りながら一個目の橋で西に向いたため
ものすごい細道走らされました
グネグネびびりながら走ると
東名阪の亀山のSAの裏に出ました
ここのスマートETCまったく意味無い
結局R1に出なきゃどこにも行けなくて
本当にここら周辺に住む人限定のスマートETC
東海北陸道のホワイトピア高鷲近くのスマートETCとは大違い
でR1
日本国の第一の道路R1だのに一車線の区間が鈴鹿と亀山間であって
貧乏くさいと思ってたんですが
名阪の亀山IC以西もまた一車線で
ひょっとして京都までずっと?
と思いながら走ってると
上りと下りの道が離れて
一通になって
二車線に増えて
こっから京都まで二車線?
と思ってたら新名神の橋脚登場

山中周辺です
このころにはまた対向の道と一緒になってます
京都方面への下り
傾斜は上りの方はトンネル無しの
たまに対向の道を見下ろす道
反対に亀山方面を目指す上り
傾斜は下りの方はトンネル多用の道でした
で橋脚
石水渓のところほどの高さは無いんですが
それなりに高い
少し太めの柱
山中だかって名前のところです
写真数枚
動画数分とって再出発
少し走るとまた一車線に戻り
脇にある店も少なくなり
並行して走るはずの新名神も山のせいで見えなくなってきたので
一旦止まって地図開きますw
カーナビの地図の更新は数年前で
ぎりぎり新名神開通に間に合わなく
うちのナビには載ってない
第二京阪の門真までの新開通区間なんてとんでもないですw
で地図開くと
新名神とはそんなに離れてないんですが
土山周辺で
ここらにも高速と交差するポイントが確認できたんで
そこ目指します
デ到着

普通の田んぼのすぐ横で田植え中
ここまで来ると新名神もすんごい高いとこ
を走ってなくて普通の橋脚の高さでした
特に特徴無しw
で通過しもうひとつの交差ポイントへ
そっちももう高くないw


2歳男児はねられ死亡 滋賀・甲賀市
死ぬんじゃない

甲賀って言えば
Kスタの表紙な、アノ方♪

ももも☆さん?


って橋脚ばっかで
橋脚萌えってヤツですか?
そんなのあるんすか?
普段は見えない高速道路の裏側
下側
女性のスカートのなかを伺い見るような気分と
工場や大きな建造物を見る気分のあいのコ?w
まーこの日だけですw
でも南港の赤い橋は好きですし
造幣局ンとこの古い橋も新しい橋も好きで
海遊館の前の観覧車の前の橋も好き
明石大橋も
阪神高速の湾岸線の六甲アイランド東のでビーム橋も
他の橋も
って
やっぱり橋脚でないにしろ
大きな橋は好きなようです
この前撮った亀山の古い橋はあんまりw
車でぶっ飛ばして走れるかもですが
でも橋脚って言葉はいいですね
脚線美
細くてきれいな足は好きです
この場合は脚と書くべきですか
前から書いてますが
でかい胸なんて気持ち悪いだけです
貧乳とならんで
美しい脚線は重要項目です

と橋脚も低くなってきて
飽きてきて
琵琶湖が見えてきても
遠くに来過ぎたとびびるので
そこら辺でUターンして帰ってきました
もう少し行けば2ドアスカイライン親分のチロリン村だったんですが
そこはまた今度うかがいましょうw

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

次回は
アンパンマン
あげるの専用新しい顔持ってパトロールしたほうがいいんじゃね?
の巻

にんにん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
橋脚鑑賞
亀山と甲賀の間のR1走行を中心に散策しました。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/05/15 17:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
約15メートル引きずられ、頭を強く打ったら
死にますよ(汗
橋脚と女体www
あれ次回予告が違う!!
アンパンマンの巻きはw?
tk
2010/05/20 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
橋脚鑑賞 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる