カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜高速

<<   作成日時 : 2010/05/12 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

金曜の23時30分に用事が終わって、
風呂入って、
24時に三重出発で関西へ。

夜は夜でトラック多いんで
それなりに詰まるんですが
意味無し渋滞よりましです
それよか
早く週末の千円高速やめてくれ
もうすぐと言わず
今すぐだ
でいつまででしたっけ?
気になってますが昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます
わしですヤンデス
はい

よるはしる
めいんのてきは
かぜやろう


そんな感じのみち具合
読んでるあなたはいい塩梅?

結果から書くと
1時20分に玄関開けたので
80分間かかってます
三重側で下道10分
高速を60分
関西側で下道10分です
具体的にどこどこ間かは書かないので
知らない人が読んでも
速いのか遅いのか
わからないでしょうが
基本一人毎なので関係ないです

夜だけあって
下道はがら空きなんで
あと短縮できるのは高速だけなんですが
最短の新名神使用なので
あとは他の車の詰まり次第なので
もう運任せです

短縮できるとしてもあと10分が限界
20分も削れりゃもう60分で
時間だけなら通勤圏内w

にしても
流石に夜なら速くて
金出す価値ありますね

昼間だと詰まるし
休日なら渋滞なんで
どうしても無料の名阪に流れてしまうw

でも名阪国道は
高速風なんですが
あくまでも60想定で作られてるんで
凸凹多くて
調子のって飛ばすと
悪路に跳ねて
吹っ飛びそうになるw

渋滞に追突、トラック運転手死亡 三重の東名阪
死ぬのは勝ってですが
わしの走らない道でよろしく

覆面は見てればわかるんで怖くないです
最悪抜いても
すぐ左よって待てば大丈夫
この前ぶち抜きましたが
セーフでしたw
県境だったからかも

白いセダン
後ろ三枚ガラス真っ黒
青い服の乗車員二人w
不気味な左レーンだけ渋滞w
の先頭

つーか
スピード出して
死んじゃうのはわしらで
それを心配して
覆面は止めてくれるわけで
ありがたいです
金捕られるのは不思議ですが
手数料でしょうw

高速を走っていたら
書いてる
sleepykoalaさんも

心配してます

まー
相変わらず

安全運転でゆっくり走行してます
(棒読み)

なので
警察様
こっち見ないで下さい

その為の
見た目
弩ノーマル仕様
です
画像
これが不味いって耳寄り情報上げますから

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

次回
神戸の街中に牧場無いのに
神戸牛はどこにいる?
の巻

見てください
シャクティ・カリン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
深夜高速
金曜の23時30分に用事が終わって、 風呂入って、 24時に三重出発で関西へ。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/05/15 16:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深夜高速 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる