カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 早売購買

<<   作成日時 : 2010/05/09 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像
大阪市内でジャンプとヤンマガ早売です。

いつ仕入れの
いつ陳列?
気になってますが昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます
わしですヤンデス
はい

どうどうと
ならぶすがたの
むぎわらの


そんな感じのみせ具合
読んでるあなたはいい塩梅?

前もここで購入したんですが
また買いに来ました
家からは遠いんで
なにかのついででないと来ないw

ばれて広まると
色々無くなるんで秘密です
大阪市内で
近くに元プリモのホンダ
ローソン
お決まりの駄菓子屋ですw
全然絞れないw
画像
日曜日の昼過ぎには並んでる
店舗の前にジャンプ8冊と
ヤンマガ一冊陳列
立ち読みの消防怒られてましたw
どうどうとし過ぎ
今までの早売スタイルとは違いすぎるw
画像
普通生活圏内でないと
出会う事なき早売なのに
出会えた秘密はそこです

質問するのも怖いんで
黙って買うんですが
日曜日朝からある?
土曜日夕方から?
気になりますw
日曜午前中行ったら

昼からあきます
って書いてあって
閉まってました
14時にはあいてましたが
昼から
ってのが何時なのかは知りませんw

安彦良和の「オリジン」
書いてるh.shibataさんです

そうそう
ジャンプ作家には色々思うところが多いですw

石原知事、漫画規制条例の条文修正を指示

どーせ早く買っても読むの三割で
結局火曜日まで未読とかなんですが
買わずにようつべでネタバレ待って
掲示板に張り付くより
時間も有意義
作り手にも優しい

電子化なら非紙で
運送
印刷
製紙レス
未ゴミで
まさに神ですが

風呂で読んだり
ラフに扱えないので
別に流れは無理に変えないです

いつまでもなくなりそうな石油なんて無視
なくなったらその時考えてくれ
ガソリンだけ車で十分
石油は多分無限ですw


珍しく買った直後に読んで
不要になった時は
コンビニのゴミ箱上に置いて
離れて観察が面白いです

読む習慣がある人や
本売る人が見つけたならねw

今度撮影してみるかw

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

次回のカキナグールは

EXILEが来年春に更に増員
48人まではあと何年?
の巻

おもしろカッコイーゼ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
早売購買
大阪市内でジャンプとヤンマガ早売です。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/05/09 15:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
頭文字Dはいつまでやるんですかね?
ここまで来たら最後まで見たいです。
早く終わらないかなって期待してますw
tk
2010/05/16 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
早売購買 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる