カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 林檎電板

<<   作成日時 : 2010/05/30 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

アイパッド、
ポッド、
ホン。

マッキントッシュって知ってます?
気になってますが昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます
わしですヤンデス
はい

おおきさに
さをつけやるこた
にたもんで


そんな感じのいた具合
読んでるあなたはいい塩梅?

何その大きな板?
痛いたーいw

まず
MSの窓が駆逐したはずの
マッキントッシュ系が今さら話題の中心の
意味がわからない

出来ることはネットブックと同じで
キーボードが付いてない分
大きさは同じでも
厚みが薄いのがうり

タッチパネルは独自の技術ではないし

電子書籍だって機能のひとつで
これに限る意味がない
そもそも電子書籍って
テキストで配信するだけでいいじゃん
なんで加工するの?

ネットブックも
仕事で必要な人が嫌々持つもので
普通の人が遊び半分で持つものではないの
だから
アイパッドは要らないです
もし買っても持ち運びどうするんですか?
ポケットに入らないし
ウエストポーチにも入らないし
セカンドバックは
ギリで入ってもカッコ悪いし
リュックは女子wに不評だし
肩掛けバックも女子wに不評なので
遊びでもアタッシュケースか
女になってブランドバックwですか?

ワシは通常
コスパのジオン柄の緑の肩掛け斜めバックに
PSPと
文字打ち用携帯電話SH03Bと
通話用携帯電話P905と
文庫本入れて移動です

外見は斜め掛けカバンで
女子wを寄せ付けず

ジオン柄で同性
同世代を寄せ付けず

電車内では対ペースメーカーw用暇潰しで文庫本

溜まった番組処理のPSPゲームは出先ではあんまりしない
ならgooでもいいかも
今のは3000です

メール
ウェブ閲覧の携帯電話
これは次防水にしたいですね
薄さも大事で
青歯でハイスピード
ワンセグはまだ判断に迷います

それと
ブログ書き用の携帯電話です
これは今ので最良

マナーやモナーがフリーで
バッテリーが無限なら
もっと統合できるんですが
今はこれが最良です

移動中は危ないので音楽は聞きませんね
耳くらいはリアルに周囲に対応です

ペースメーカーは知りませんが
五月蝿いから車内で電話するな
ってのは
隣の人との会話も駄目?
ってなるので
私はいいと思いますが
しませんw

通話以外はOKでしたって?
電車内?

アイパッドも電子機器
しかも大きく
落とすとわれるんで
それを回りに覗かれないように
電車内で?w

ペースメーカーに気をつけて
大きな画面を斜め見保護シートと
自らの動きで守り
持ち運びに苦労し
割れないように
落下防止で首からぶら下げ?

かっこ良すぎます

感覚的操作の機能を駆使したソフトは
斜め見防止保護シート貼っても
問題なし?
自分も見えないとかない?
流行ってる風の売り方も勉強になりますね

アイホン
ツイッター
フテンマ
アイパッド

人気で品薄感出す為に最初は出し惜しみすると
大したことない
使いにくい
情報が先に広まり売れなくなるので
それがばれる前に
売りまくるのが最良だと思います
少なくとも
欲しい
要るかな?
くらいの人には
ドコモの新機種発売までに
届けるべき
6月中旬までに現状の価格で欲しい人に売り終え
6月下旬に現状機種か
デチューンのを安くで出して
迷ってる層に売って
7月には撤退用意で最良

そのうち
ヤフオクや
マンダイ書店で
お求め易く提供ですw

アーイアイ
アーイアイ
お猿さーんだよー

その林檎が黄金の
蛇が勧めたやつ?
そんなにいいもの?

パナソニック 企業向けノートPC タブレット型で需要喚起
いやいや
追わなくていいですからw

ジューン!ビギーン!チャララ〜♪チャラチャラ〜♪・・・(・ω・)?
ぼっとさん

なるほど

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

次回のカキナグールは

今のキューブのCM
イラッとする
前のバカボンの良かったのに
今の作ったやつ
採用したやつ
みんなアイパッド買うんでしょ?
デキル人にはアイパッド
素敵なツイッター生活
の巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
林檎電板
アイパッド、 ポッド、 ホン。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/06/07 10:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
林檎電板 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる