カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 最悪映画

<<   作成日時 : 2010/05/27 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

週末三重から離れられなかったもんで、
特殊な映画見てすごしました、
ワンダーグー行って、
つっても映画館でなく部屋でですが、
DVD借りて見ました。

東名阪が普通でも混むのに
土砂崩れで
補修で
余計に混んでます
この区間回避路限られるんですが
みなさんどうしてます?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます

わしです
ヤンデス
はい

えっくすの
ばつはあかんの
ばつでした


そんな感じのばつ具合
読んでるあなたはいい塩梅?

関西入りを今週見送ったもんで
そうすると時間が余る
難しいところ

で近所のツタヤに
鉢の葦葉行った後行ったんですが

ツタヤの駐車場いっぱいで
隣のマックスバリュに止めたんですが車
そこのマックスバリュが22時閉店で
ツタヤにいたら22時過ぎてて
帰ろうと思って車に乗ったら
出口チェーンで閉められてて出られませんでしたw


借りたのは
プレデターX

最悪でした
邦題がプレデターエックスなだけで
プレデター関係ないらしいw
プレデターの魅力はあのハイテク武器を駆使するエイリアン
それが出てこない

12人の怒れる男

陪審員の話です
裁判員制度の話が日本でもあって
それに付随して知ったんですが
前から名作のやつ
限られた空間だけで展開する話の元祖かもです

これを模して
ミタニコウキが
ラジオノジカン
ソウリトヨバナイデ
オオサマノレストラン
なんかを作ったのかもです

有罪の証拠がはっきりしていなければ有罪ではない
無罪の証明は必要ない
悪魔の証明ってやつですね

痴漢の冤罪の話なんかと照らし合わせてみると
っていうか
変更報道の昨今の
いや昔からのか?
マスコミのやりかたと比べてみると余計面白いです

タクシードライバー

名画だって言うんですが
よくわかりませんでした

軍を辞めた不眠症の男の
平凡な日常の話?

ガールフレンドできるも
映画のセンスで振られ

元ガールフレンドの務める
大統領候補の暗殺に燃えるも
したたかな準備なのに
最後余計なモヒカンで
あっけなく失敗w

平行して
風俗に行って
ただ説教して
しっかりサービスは受ける
よくいるおっさんになるのかと思いきや
風俗ネーチャンを家に帰す作戦は
瀕死になりながらも成功w

うーん
深いのか
評価の高い理由がわかりませんでした
すいません

ロバートデニーロが若い!

で他にも評価が高いので
借りたいのはあったんですが
中々置いてないですね

イデオンのナントカ編とか

売って無いじゃん
18000円とかプレミアw
そらレンタルも無い
どうにかしてくれ

未知との遭遇とか


ランボーか
ロッキーの評価の高い回のとか

まー
時間があるときはまた見てみます

日々勉強ですw

“暴力の連鎖”の背景描く 井筒監督「ヒーローショー」
井筒さんは沢尻の元
ナイス輩出
排出?

ハイパーメディアクリエイター嫁w

もうすぐ
元ハイパーメディアクリエイター嫁ww

映画「タクシー・ドライバー」

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

次回のカキナグールは

オデッセイ
マイナーチェンジの予定無く
いよいよブランド消滅の可能性?

の巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最悪映画
週末三重から離れられなかったもんで、 特殊な映画見てすごしました、 ワンダーグー行って、 つっても映画館でなく部屋でですが、 DVD借りて見ました。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/05/29 19:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最悪映画 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる