カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪名城

<<   作成日時 : 2010/05/03 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

名古屋城行ったんですが、
いまいちだったんで、
久しぶりにお口直しで大阪城です。
それと露出の少ない芸能人のほうがわしは好きって話。

大阪城の敷地内の天守閣の南に
武道館みたいなのあるんですが
剣道の大会やってました
高校生くらい?
なんかコナンでそんな話の回がありましたね?
ハットリヘイジが勿論絡むやつw
なんかデジャブ
アニメみたく事件おこるんじゃね?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます

わしです
ヤンです

はい

おおさかの
やねにもしゃちほこ
あったのね


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
駐車場は相変わらず大阪府警の横んとこ
横には水素ステーション
動いてんのかここ?
城行ってから気づいたんですが
天守閣の南にもあるようですね
新しく出来た駐車場
阪神高速の森之宮出入り口に近いとこ
でもどっちに止めても
結局天守閣に行くには
東西のどっちかしか近づけないんで
あんまり使わないですw
画像
前から気になってたんですが
敷地内走ってる
汽車風の車に乗りました
画像
大人200円
子供100円
画像
天守閣前
画像
何が残念?
折角遠方から土台

の為に運んでこられたのに
お城のために役に立てなかった
残念な石らしいですw

名古屋城と違って
ここまで近づいてもただですw

ただ天守閣に入るのは
大阪城が600円
名古屋城が500円

天守閣横の店が二店あるんですが
どっちもぼったくり風の値段の普通の和食やなんですが
そこで飯
値段のせいか
成果か昼時でも混んでないのはいいですw


この日は行くとこなくて迷走の後の大阪城でしたw
まず
Rの休日・05
でご覧のように
RAG氏宅を二周し
名神高速の端っこからのる
で走りながら新幹線見に新大阪に行こうかな?
しかし車置きっぱじゃ新幹線乗れないし
京都
神戸一駅でも遠い
かと言って入場券でホームまで行って
見るだけってのも
と思いながら十三で新大阪目指さず梅田方面へ
で御堂筋下りながらじゃあ大阪城くらいしか
デ大阪城ですw

行き先は走りながら決める
道なんて毎分ルート探索
結果ついたところが目的地でOK

幸村の子孫も参戦! 「大坂の陣を大河ドラマにする会」が勝手にキャスティング
はいー
余計なことしないでください
大阪はもう十分人来るんで
そういう誘致は田舎に譲って上げるが
大物の役目ってもんです

と岡本玲

最近
って言うかこの子は基本的にテレビ露出が少なくて
あんまり見ないんですが
それでもうっすらテレビでは見るんで
まだ売れてるほうに入るんですかね
数多い芸能人いるのにおんなじやつばっかり使って
ギャラが高騰している現状が大嫌いなので
こういう
一個しかCM来てない子とか好きです
ウエトアヤとかアキバ48とか一日に死ぬほど目にするの気持ち悪い
アイコニックとかその筆頭
資生堂も懲りていっせいに今じゃポスター外したね
CMも昔のアイドルと斉藤の曲で高感度アップです
わしもアイコニックの時は
スースーするボディシャンプ買いに行った時
毎年シーブリーズ買ってたけど
今回はツムラの柑橘類のなんかにしたw
整髪料は資生堂多いので
非資生堂にするとマンダムしかなくて少し困るw

とにかく
CMには素人か売れてない芸能人で十分
テレビ自体誰もリアルタイムで見て無いし
リアルタイムで見てるのは見てるんじゃなくて
流してるだけでせいぜい聞いてるだけ
あとから撮ったの見るときはCM飛ばすし
公告費見直せよおい

31アイス以外には
ウイルスバスターのCMとかいいですね
オネーちゃんも見たこと無いけどかわいいし
嫌いだけどトモサカリエの酒とか
東海のアカノレンなんか安くていい感じ
勿論シマムラも
両方頭に

ファッション!

ついてるところが
すんごいファッショナブル感損なってるんですがw
まだちゃんと入ったこと無いです

最近怪しいのはユニクロ
テレビのCMはいいのに
チラシ広告にヤマダユウとか
カリナ三姉妹とか無駄な出費だろう?w
お洒落かどうか怪しいし
ヤマダユウは誰が見ても綺麗じゃないだろう?
スタイルが
とか言うなら
それこそ顔隠しタレ
手タレ
足タレ
体タレで十分w
ユニクロらしく広告でも出費をけづってくダサい
ライトオンとかはCM高そう

CM起用なら自社のかわいい社員で済ませばいいのに
芸能人イランだろ
全てにおいてw

まーいなくなることは無いでしょうが
卒業する時は
ドンだけ売れてなくても
辞めます
って大々的に行ってほしいですね
辞めないまでも
地方メインにします
とか
伊藤家の食卓の女の子とか
学校に行こうに出てたダルビッシュ嫁の前の女の子とか
どこ行ったんですか?
奥山佳恵は東海でワイドーショーの意味なしコメントしてますよw

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで
バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大阪名城
名古屋城行ったんですが、 いまいちだったんで、 久しぶりにお口直しで大阪城です。 それと露出の少ない芸能人のほうがわしは好きって話。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/05/03 18:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
城マニア?w
名古屋も大阪もメジャーなので、いろんな施設があってアルテマ君も大満足でしょう。
汽車風の車にも乗れてニッコニコですね!
ところで鼻線の意味は?(爆)
RAG氏宅も今や立派な観光名所でつか?(汗)
ウイルスバスターのCM見た事無いけど、オネーチャン情報はこちら。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%B2%E9%96%93%E3%83%AA%E3%82%B5

検索ついでに貼っときますw
「伊藤家」の子
http://ameblo.jp/misa-yamaguchi/
「学校に行こう」の子
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E9%87%8E%E6%9C%AA%E6%9D%A5

DeepSky
2010/05/03 21:56
ヤンさん、目線がずれてるwww
その下の写真は目線すら入れてないし・・・
さすが男前。
7thくん
2010/05/04 08:07
何故2周もwww
あの汽車乗ったんですね(笑)
えぇ〜パパしてますな!大阪城公園で
も野鳥が撮れるらしいね!こんど一人
で汽車乗ってくるお!!(爆)
RAG
2010/05/04 23:32
DSさん
鼻線はモザイクずれですw、情報ありがとうございます。

7thくん
めがねで大丈夫ですw。

RAGさん
停まってたら車が来たんでもう一周して写真を撮りましたw。
ヤン
2010/05/06 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪名城 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる