カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝辞披露

<<   作成日時 : 2010/04/10 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

最近はビデオカメラも安くなったもんで、
イベントのたびに子供の撮影する人が多いんだが、
撮影中はアレですか?
黙祷とか校歌斉唱とか礼とかは免除されるんでしたっけ?
わが子至上主義も行き過ぎると、
教育によくないです。

全体的にDQNが多くなったもんで
ちょっとやそっとのDQNじゃ
目立たないんで怖い時代です
流石にガム噛みながら
説明聞いたり
式に出席するのは目立ってて
オオウと思ったんだが
自己紹介のときには
事前にガム捨ててたw
その境界線がよーわからん
教えてw
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます
わしですヤンです
はい

おめでとう
さくらまにあう
いわいのひ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

えー何から行きましょうか
関係者なもんで
祝いの席で祝辞など述べにいったんですが
中々にやんわり荒れていますねw

最近じゃ成人式で最近の若者が暴れるとか
じっとして無いとか
DQNだとか言いますが
いいえ違います
若者限定でなく
程度は多少違えど
全年代でそれは進行中ですw

まず式中の雰囲気
主役の年齢が低いためか
まだ主役を撮りたい願望が強いのはわかるんですが
ビデオ回し過ぎ
写真撮りすぎです
式が始まるまでとか
終わった後ならまだいいんですが
式の進行中
特に祝辞の披露中くらいはカメラ止めて欲しいものですね
手が塞がってるもんで最後の拍手は無いし
小さな主役でさえもお辞儀をしていると言うのに
大きな親がお辞儀さえしないと言う
カメラを回すということは
それらをキャンセルしてもいい免罪符では無いです
主役の記録を撮りたいのはわかるんですが
一番は
その主役の成長を認め
祝ってあげるのが大切なイベントなんじゃないんでしょうか?
撮影機材持ってるのは勿論全員ですが
式中もわが子の後姿を撮影しているのは5割
ガム噛んでるのはクラスに一人の割合です
撮りながら喋ってる声を聞いてみれば
撮った後の編集が大変だとか
やっぱりスチール用のと動画用の二つのハードがとか
なんかどうでもいい話ばかりですはい

まあ春なもんで
陽気のせいってことにしときたい
今日この頃です

色々めでたい時期なので

皆さんまとめて

おめでとうございます

酒井被告が創造学園大入学 在宅単位取得
ちゃんと続いとるんか?

入学式!yuutapapaさん
初めましてですが
おめでとうございます
画像
お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
祝辞披露
最近はビデオカメラも安くなったもんで、 イベントのたびに子供の撮影する人が多いんだが、 撮影中はアレですか? 黙祷とか校歌斉唱とか礼とかは免除されるんでしたっけ? わが子至上主義も行き過ぎると、 教育によくないです。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/04/11 10:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝辞披露 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる