カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見上等

<<   作成日時 : 2010/04/06 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

花は桜木男はイワキ、
日本人ならこの時期は桜見に行って、
夜中はドカベン読まなきゃですw。

炭酸飲料好きなんですが
嫌いなやつがCMしてると飲みたくないもんで
ヤマダユウやコウダクミがやる前は
ヘプシ飲んでたんですがやめて
三ツ矢サイダーにしてたんですが
ジャニーズでてきたのでそれも飲めなくなって
CM打ってないスコール一拓になりましたw
宣伝すればするほど飲みたくなくなるって
広告の仕方間違ってない?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
ワシですやんです
はい

ごきんじょで
いいばしょあれば
とおでせず


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅

短い関西の滞在時間にも桜見に行かなきゃで
忙しいですが

関西といえば
といっても行動範囲からいって
阪神間が中心になるんで偏るんですが

芦屋川
夙川
大阪城公園
なんかがお勧めですが
そこまで行かなくても
日本なら結構どこでも咲いてるもんで
近所ですむ事も多いんですがw

とその近所でじゃないですが
割と身近で済ませちゃった人です
車と徒歩で二箇所
それと三重のほうでも数箇所

阪神間のほうは
車で行ったところは素通りしただけ
中くらいの公園なんですが
小さい駐車場があるだけなもんで
即満杯になって渋滞してました
待っても絶対あかないよ
まだ昼前だもの
飯時またぐ時間に帰るやつなんていると思うか?
なぜ並んで待とうと思う?
あほかw
ここに来るなら駐車場が少ないもんで
でもバス停が目の前にあるから
バスで来るのがデフォ
でもバーベキューがしたくてセット運ばなきゃw
バーベキューがしたいなら
バーベキューだけを楽しむ場所に行きなさい
わざわざ身頃の短い桜見ながらとか考えなくていいです
昼時に駐車場があくのを待つミニバンの列
中には満載の本日使われることのない
バーベキューセットと
結局家で食うことになる食材が透けて見えます
あほすぎるw
後半は場所がらりと変わり通りぬけフープ

桜見るなら手軽に徒歩で軽食でがデフォでしょう

みんな割りと近所で済ますのか
この週末は高速道路が軒並みすいてて
渋滞がなくて笑ったw

歩いていったところはバーベキュー禁止なんですが
バーベキューのにおいがしますw
警察も徒歩と車で巡回してるんですが
スルーなんで
まーいいんでしょうw

先輩のある人は芦屋川の近所に住んでるもんで
この季節は近所の散策だけで
花見が出来るんでいいですね
この時期だけは羨ましい
大雨降ったら鉄砲水来る川ってのは少し怖いがw

サクラ
でまこっちゃん@おこじょさん
が書かれてる通り
屋台も出てて

ここらへんは盛り上がります毎年


三重

月曜の朝からチャリンコでうろついてたんですが
ガトーさんの車を偶然写し込みw
画像
パパイヤ鈴木にチャリンコ置き場で出会い
部屋に帰ってはアザオさんから直電かかってきてビビリ
昼寝後
またチャリンコ乗ったら
山の中さんに見つかるという
特定の時間には近所うろつけないですねw
画像
折角撮りに回ったんですが
曇りなもんで
青い空とのコントラストが撮れない
なので
黒とピンクでw

大阪、神戸で桜満開 花見日和は6日まで
今日までですか
やっぱりせわしないですね

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花見上等
花は桜木男はイワキ、 日本人ならこの時期は桜見に行って、 夜中はドカベン読まなきゃですw。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/04/08 19:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
炭酸といえば
私は自他共に認める
「コーラ依存症」です。
ひどい時は1.5Lを毎日
飲みます(汗
止められないんですよ。
そろそろ花見の時期ですね
BBQも自分で用意したことないかも…
tk
2010/04/07 00:49
飲み過ぎです、太らないですか?最近は炭酸飲んだあとの胸焼けが酷いです、キャベツキャベツw。
ヤン
2010/04/07 01:20
最近は別の理由でちょっと
太ったかもしれませんが…
コーラは昔からなので
太る原因ではないみたいっす
ある程度ジムとかで動いてる
からってのも関係するかも
しれませんね
tk
2010/04/09 01:03
ジムってえらい量産型な、じゃなくって、健康的ですねw。
ヤン
2010/04/09 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見上等 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる