カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々之絆

<<   作成日時 : 2010/04/30 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

25日に石水渓行って、
昼過ぎからループって四日市市のゲーセン行きました。

チバナクララとか
ミスインターナショナルとかに選ばれる人は
別に綺麗に見えないんですが
容姿だけではないとか言うんでしょうが
なら水着審査とかいらなくね?
とか言っちゃうと
いえ
容姿端麗で
外見も中身も大事って
やっぱり外見大事なのかって
だからその外見で綺麗に見えないんですが?
ってドウドウめぐるw
結局何で選んでるんだ?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンです

はい

よっかいち
つよりにぎやか
みえのほし


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
長崎のラーメンみたいな名前の人に
動画の人ですか?
ってベルシチィで話しかけられて随分経つんですが
薦められたループには随分行けませんでしたが
名古屋城
セントレアの帰りに初めて寄って
いいゲーセンだったので
また行きました
はい
ガンダムの戦場の絆の話です

等身大ガンダム 4月にも組み立てへ 静岡
キタキタ

最近またバージョンアップしましたね
新しい機体の初心者用じゃないほうは
一定期間内に30勝が条件なもんでもう諦めました
通常支給まで待ちます
半年位か?w
GW中は近づかないので行けませんが
リプレイやら
戦場マップ表示中になんか設定変えられるらしいんで
なんか大きく変わるみたいですね


石水渓の日に昼過ぎから行きました
朝から出かけてたんですが
洗濯もんあったもんで
昼に一旦帰宅w
デ昼過ぎにループに向かったんですが
やっぱり到着直前に混みますね
R1北上していくんですが
パワーシティまでは二車線ですいすい走るんですが
パワーシティ前くらいから一車線になって
なぜか店も乱立で急に混み始めますね
あそこの道厄介です
追分交差点以北ですね
南から来た時に
小古曽東3で一瞬だけ県道407使った方が速いのか
R1で大治田1まで行ったほうがいいのか?
用事がパワーシティなら裏から入って
裏から出れば渋滞に巻き込まれないんですが
行きたい場所がループなもんで
R1で向かうと絶対混む
でこの日の前日地図眺めて
R1よりひとつ山側の道で
そこそこ太い道探してたんで帰りに通りました
実験

の前にゲーセンでの話ですね
ひげそるの忘れてって
ミズボラシイ姿が恥ずかしかったもんで
ホームの人にも話しかけられずw
6ポッドあるんですが待ち時間発生
常に二人待ちくらいの状態だったんで
久しぶりに待ちながら絆です
ポッド前のディスプレイにこの前話しかけられた
長崎のラーメンさんの名前発見w
待ってるとホームのかたがた
仲良くプレイされてます
みんな常に揃って多人数バーでなく
会話しつつも単独か
2バーかでの出撃
最後の方は3バー3バーとかで
待ちが多くなりそうだったので帰りました

尉官のカップル

ウヲーズマンって名前の金髪の体格のいい
いい雰囲気の大佐さん

浅田真央みたいな小さくて可愛い大将さん
名前忘れた

皆さん話せなかったもののいいムードの店でした
女性のプレイヤーって実際には見たこと無くて
いや一人だけいました
忘れてた関西の店舗で一人見た
まーそれは忘れて
動画で誰かとその人の嫁と出撃
あのガッツポーズが可愛いと評判のやつ
のやつでしか見たこと無かったので
偏見かもしれませんが
大将さんて
勝手に驚きました

で数ゲームして帰路につくんですが
折角四日市まで来たんだからと
二日連続で
鉢の葦葉?
鉢の葦葉
って考えましたが流石にやめました
チャーシュー丼食いたいんですが
梅塩も食いたいんで
梅塩食ったら小ご飯ついてくる
これ最近で一番の悩みw

梅塩注文で
小ご飯とチャーシュー丼小のダブルご飯か?w

塩ラーメン(鉢ノ葦葉)
仁政さんは
チャーシュー丼を食ってます

旨そう

でR1以外の道です
ループの表に出ず
裏の細い道を北の方へ
です
ループの裏の第二駐車場からR1に出ずに
直で西へ稲垣製茶のほうから出て
北へ曲がり郵便局の交差点を左の西へ
しばらく西へで
八幡公園の交差点か
その先で南下し県道44にでて西へ

途中名前が変わって県道140の
ミルクロードだかミルキーウェイだか
そんな牛乳っぽい名前の道を走りました
信号少なく飛ばせますね
それなりにアップダウンありますが
R1もアップダウンありますし
R1よりも遠回り感が少ないのはいいです
混んでませんしね
で小山田温泉病院の前か周辺で左折し
東名阪の鈴鹿IC方面へ
今度はフラワーロード
という道順
これはいいです
四日市より北を目指すなら
東名阪乗っちゃうか
R1より更に海沿いのR23だっけかを使いますが
ループみたいな中途半端な四日市のあそこらへんを目指すのには
うってつけの道です
ループが魅力的でなければ考えない道でしたが
いちいちコインの用意をしなくていいことが
あんなにらくだとは思わなかった
と感動したので
また行きたいと思いました
なのでまた伺います
そのときは身なりを整えていきましょうw
絆を含む通信の3階はどうやら深夜5時までやってるようですし
安いですし
コインの要らないことは
動画撮影の準備に忙しい自分にとってはでかい
最初はウィキに載ってないもんで
店の存在自体知らなかったんですが
ホームの人にしたら
お得さが広まりすぎると混むもんで
それは嫌でスモンね
わしもあんま書きすぎると怒られそうです
過疎リ過ぎると店舗が撤去しちゃうし
繁盛しすぎると
混むし値上げの可能性もあるしと難しいとこですが
過剰な宣伝は余計なお世話なので
ウィキの更新はしないで
もここでの宣伝も控えておきますw

全て後払いのコイン要らない支払いシステムは
ループの北にあるゲーセンも導入してるみたいですね
ループで初めて見たシステムだったもんで
驚きました
街のゲーセンだと出入り口がいっぱいあるもんで
あのシステムの実現は難しいですね
施設自体は大きくても
殆どの人が車で来て
出入り口を一箇所に限定できる店舗の作り方ができないと難しいですか
しかし導入できると
両替機は設置しなくていいし
細かい単位での割り引きもできるんで
メリットも大きいのかもしれませんね
後払いなら金銭感覚も狂いそうですしw
わしなんかはびびりなんだもんで
逆に全然使えない
びくびくw

月一プレイだと
ワンゲームのために四日市まで行くのは無しですが
新マップやバージョンアップで気になれば
数プレイはしたくなるかもなので
その時はまた伺います
よろしくお願いします
その時はまた
フラワーロードとミルクロードで行きます
花と牛乳の道

乳花
チチバナ
チバナクララ?
乳離れ?

乳離れロード

で行きましょうw

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
久々之絆
25日に石水渓行って、 昼過ぎからループって四日市市のゲーセン行きました。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/04/30 11:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々之絆 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる