カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 孤独連休

<<   作成日時 : 2010/04/24 21:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

慌しいので今週末は鈴鹿で過ごします、
一人です、
いいのか悪いのかw、
結構うろついたんで書くこと山ほどあるんですが、
詳細はまた個々に書きましょうw。

帰ると思われて
「今からまた爆走して帰るの?」って五等さん
どんだけ飛ばすイメージなんだわしw
生涯でまだ警察様に捕まったことがないので
ずっとゴールド免許です
そんな人間が飛ばすわけないじゃないw
仕事できる人間は自分で「できる」
なんて言わないのと同じで
「自称飛ばしや」なんて実際見たらとろとろ走ってるもんですよ
きっとそうですw
信じてもらえましたでしょうか?
気になってますが
昼も夜もぐっすり眠れてます
わしですやんです
はい

おひるすぎ
おきてはしるは
なごやまで


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

とりあえず朝はサラダとパン食って10時就寝w
最近買ったサラダをチーズかじりながら食うのにはまり中
トマトもそうだけど
チーズと食えば大概旨くなる不思議
やっぱりドレッシングはいるんだがw
ゴマダレが最高
次はシーザーで
サウザンがあとはつづいたり
クルトンが入ってても食感が変わって食べやすくなるのが不思議です
でサラダといえば
この前も書きましたが
吉野家のサラダがコールスローになったんですが
おいしいコールスローです
KFCにはかないませんが
コールスローはすべて旨い
と思ってたわしがスーパーのコールスロー食って
まずいと感じ
コールスローは何でも旨いわけじゃないと気づき
KFCオンリーしか食べなかったんですが
もうひとつ旨いコールスロー発見です
少なくともマックスバリューで売ってるコールスローはまずい
すっぱいだけ
あれショック


3時起床
目覚ましかけず
なんとなく起床
夕方まで寝過ごし何も出来ない一日ならそれもまたよし
と思ってましたが起きれました
月曜朝からまた用事あるので
出来れば夕方セントレアで夕焼け
と思ってたので
今日の土曜にセントレアで
日曜近場
の予定道理動けました
でとりあえず
名古屋城へ
画像
ピントはどちらかにしか合わない
わしと名古屋城
名古屋嬢はいないw
画像
拝観中
車検の話を電話でディーラーとする
画像
金の鯱とわし
シャチっつったら北斗リュウ拳ですね
アタタ
北斗無双はPS3持ってないので出来ないです
つーか
漫画やアニメなんでも無双にすればいいんじゃね?
で一周回って普通のアクションゲームや
シューチィングゲームに戻る
ゼビウス無双とか
戦場の狼無双
ボンバーマン無双に
魔界村無双もいっとけw
画像
駐車場からだとこう
いっぱい突っ込みどころのある城です
大阪
姫路に比べると何もかもが3流
理由はまた今度
画像
同駐車場内でRAGカラー
ホイール違うので本人じゃないんですが
気になって撮ろうと近づいたら
所有者戻ってきた
離れて遠くからw
バッジが赤
ノーコメント

次は名古屋空港かとも思いましたが
セントレアの夕焼けに間に合わなさそうなので
カットでセントレア向かいます
ここまでの道中これからも
高速に少し感動
また次回
で名古屋空港ですが
地図でシクハクして探しましたが
カーナビじゃあっさり
名古屋城の右上
結構街中そう
隣に自衛隊?
なんだ
暇でも茨城空港と一緒で防衛省がらみで需要ありそうです
関西で言うところの八尾か
そんな寂れた名古屋空港はほっといて
最近はそこまでには無いにしろ
割とさびしくなりつつある中部国際へ
そこに行くまでに高速の休憩所
画像
ハクション大魔王の女の子?
いや
あくい
何でこの字が



読みなんだ
だから日本語は難しいんだ
簡単な字を常用漢字からはずすなんてあほなことする前に
こういう読みを何とかしてくれ

放出
はなてん

太秦
うずまさ

神戸
かんべw
画像
でセントレア
写真あんま撮んなくて
動画ばっか
書くこと少しもまた次回
とりあえず閑散
韓国から集団ゴルフツアーがいましたがそれ以外は閑散
お店はいっぱいですが空港じゃなくてもいい店ばっか
まあ書き出すといろいろ出てくる
画像
とりあえず目当ての夕焼け
見に来てもきれいに撮る術はないw
行きしはずっと高速でしたが
帰りは湾岸まで下道
ざっと道見て
バイパスそうだったので
見込みどおり
R155だか115だかが快適な道
空港前の橋は絶対有料で400円くらい
関空と一緒か
でもやけに短いw
で湾岸で四日市まで
以降Rの23だか25だか28で南下
この道も快走できますね
で前から行きたかったラーメン屋へ
ハチノアシハです
画像
メニューに見覚えのあるフレーズ
どっちがリスペクトした?w
鈴鹿のどっかで初めて塩ラーメン食って
あんまりで豚骨最高と思ってたんですが
やっぱりここでもお勧めの塩注文
相変わらず意志弱いw
でもわずかな抵抗で梅塩にw
なんとこれが旨い
なんとなく塩だけだと味がわかりにくくて嫌いなんですが
はっきりと梅です
シソです
梅干です
って存在が確認できるのでおいしく感じました
でおいしかったです
また来れるレベルですw
惜しむらくは後からチャーシュー丼に気づいたこと
餃子が無いって店で
それが事前に知らされてて
そのついでに米系も無いと勝手に思ってたw
梅塩には小さいご飯がついてて
唯一の米?
って思ってたんですが
って
ラーメン屋について書いてしまっているw
ラーメンの項だけもう書いてしまいます
起きてからお菓子もご飯も食ってなくて
はしりっ通しだったので
もっと食えたんで
わかってたらラーメンとご飯大いけたのに!
でも梅塩には小ご飯ついてきて云々
まあいい
でご馳走様の前に
頂きますの前に
アルテマから電話かかってきたんですが

100きんでこれ買ったよー
って音声のみ電話ではなにかわからんw
GWには帰りますはい

今日のラーメン!
23Tage50さんですが

鉢ノ葦葉 (はちのあしは)
でみんからブログの中で検索しただけで
あほほど出てきてびびったw

でごちそうさま
せっかくの四日市なんで
この前教えてもらったゲーセンのループに
パワーシティーの北です
絆一回300円!
安い
つーか
料金の清算システムが以上にかっこいい
総後払いって楽だが無茶しそうで怖いw
3回やって順番待ち発生で帰宅
久しぶりの絆
画面のでかさに驚く
今更w
ブランクはある
タンクでは二連S
アバオアクR
やっぱ基地内のほうが有利ですね
最後バンナム
少し萎え
6台店舗って斬新
深夜5時までやってるみたい
機会があれば
確かに安いが場所やっぱ遠い?
ループと鈴鹿間が遠かったのか
ループとハチノアシハ間が遠かったのか
どっちか忘れた
21時くらいの走行なら
みんなすいすいのR25?28?23?
ループでてカーナビの位置ずれきづかず
交差点直進して道に迷うw

この交差点で右下に行っちゃ行けない
この交差点しか出入り口が無いw
こっから入っても先はどこも行き止まりw
びびった

ケータイ持ち込み「留置場の写真」を送信? 道交法違反容疑で逮捕の少年 三重
三重県警四日市南署に道交法違反容疑で逮捕された少年(19)が拘置中の2月、

前は通りました
はい

そんな一日
明日はセキスイケイか
チロリン村か
R1で滋賀のほう走ってみましょうか
って思ってます

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

以降メモ
これは面白いですね、なんでも自動化の時代に、コンビニのレジの横に湯入れたポットなんか置いててご自由にお使いくださいが多いわけですね、無理くり自動化するよりも場合によってはアナログかませて、人間の手を入れたほうが楽ってこともあるわけですか、都会から少し外れるともうプロパンガスがデフォでガスが配管できてないインフラと同じなんでしょうかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
孤独連休
慌しいので今週末は鈴鹿で過ごします、 一人です、 いいのか悪いのかw、 結構うろついたんで書くこと山ほどあるんですが、 詳細はまた個々に書きましょうw。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/04/24 23:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
上海ではパクリ万博がやってる
みたいですね!w
ラーメン食べたくなって来ましたよ!
tk
2010/04/26 23:44
どんだけ濃い1日を過ごしてるんですか!(爆)
名古屋空港・・・今は名古屋飛行場ですね。隣は小牧基地。滑走路を共有しているけど、防衛省管理の共用飛行場ではなくて、場内管制業務と着陸誘導管制業務を空自が行っていると言う複雑な空港(爆)
また、空港に隣接して三菱重工名古屋航空宇宙システム製作所があるのですが、こちらで空自機や噂の国産ジェット旅客機MRJなどの研究開発を行っているようです。
ちなみに今回は名古屋空港国内線ビルの3Fにある「名古屋空港航空宇宙館」は行かなかったのですね?
DeepSky
2010/04/28 13:17
tkさん
上海も中国らしくなってきましたね。
DSさん
名古屋空港は行って無いので、また今度行きます、DSさんの話で見に行きたくなりましたw。
ヤン
2010/04/29 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
孤独連休 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる