カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉野家迷

<<   作成日時 : 2010/04/22 01:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

キン肉マンのゆでたまごが、
値下げ競争が、
ファストフードファイトが騒がしいです。

熊田ヨウコが名古屋圏のテレビでよく目につくんですが
やっぱり顔でかい
太ったら更に顔がむくみ
体が痩せても
でかい顔が目立つという
やりようの無さ
特にコメントが冴える訳でもなく
なぜギャラを払ってまで
使うの?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます
わしですヤンデス
はい

よしぎゅうで
こまかいにーず
ふようです


そんな感じのうし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

まだまだ出てくる?ゆでたまごの発言に矛盾点が続々と (探偵ファイル)
あーさんさんです

キンニクマンの作者で
マンガにはあんまり出てこなかった吉野家
アニメじゃよく見た気がしますし
わしもそれで食べたくなった思い出
でも作者の今も昔もそこら辺の事情もまったく興味ないんで
この手の調べ物する人って本当に時間があってうらやましいと思う
さらっと読む分にはいいと思うんですが
わしはそれもしないが
昔トリビアでやってましたが
まさに無駄知識なわけでニュー速で立つのが不思議なスレ

あー
ツイッターで作者がばらしてるんで
ツイッターの宣伝になるんですね
ドラマと一緒か
あの話に無理やり絡んでくるツオッターの
関係ないじゃんっ手突っ込まれまくりの
電通乙

わしキンニクマン好きで
今の二世も
昔の一世も読んでて
キン消しも過去には持ってて
今は実家の押入れにあるのか
コソーリ捨てられてるのかは知りません
昔は面白いと思って読んでたと思うんですが
今は別に面白いと思っては読んでません
コミックも持ってないんですが
リミックスでコンビニで売ってると
たまに買っちゃいますね
この前も悪魔将軍戦の買いました
バッファローマンがハゲになるやつ
今読むと突っ込みどころが多いんですが
昔はあれで楽しめたんでしょう
わいわい読んでたのが懐かしいですが
それを思うと今のマンガなんて
少しの矛盾点で
大きなお友達から突っ込み食らいまくるんで大変ですね
ワンピースの能力や強さの云々なんて掲示板ですごい
読み手の想像だけに任せて作品が勝手に膨らむのは
でいいのは作者がこっそりアイデアいただく
今の流行ですか
それらはやっぱり

磯野家の謎
でサザエさん一家が話題に上がってから作られた潮流ですね
バスで会社に行って電車で帰ってくるおっさん二人に
家賃滞納でだらしない
実家に転がり込んだトンデモ嫁が主人公の国民的アニメw
わかめのパンチラでもうすぐ発禁の憂き目
アナゴさんがセルで
カツオがアルフォンスのパイロット
波平はガンダムのナレーションw

一時期はその手の謎本があふれてて
結果
謎だけを含ませ
伏線張りまくって
詳しいことは描かず
あとは読み手の創造と論議に任せ
いいプランを遅れて作品に
っていう
エバンゲリオンが出来て時代が終わりましたね
なので
エバンゲリオン見て細かいこと考えたらだめです
ただ頭空っぽにして口開けてればいい

じゃなくてキンニクマン
一発で変換しないので面倒くさい
ここだけの秘密ですが

ザ・ブドーの正体はネプチューンキングです

超人募集のコーナーでしょっちゅう
昔の二丁目吉本芸人が採用されてましたね懐かしい
キューブマンとか
ウオッチマンとか
ステカセキングとか
ミキサー大帝とか
当時の流行もの超人が次々登場で
今じゃ悪魔超人も
完璧
時間
悪魔と三種で
いつの間にか残虐がどっか行ってますw

筋肉ビームや
にんにくで巨大化とか
屁で飛んだり
普通に飛んだり
黒歴史も多く
気にしちゃだめなことも多い
画像
都合の悪いことはどんどんしまっちゃおうね
しまっちゃうおじさんだよw

これに比べれば
ジョジョの2部のシーザー・ツエッペリはマジで1部のツエッペリの子孫?
大人は嘘つき問題なんてかわいいもんですw
シャボンランチャー懐かしい
じゃなくて牛丼

値下げ競争で遅れをとる吉野家なんで
最近は空いてたんですが
一時期値下げしてた期間は馬鹿みたいに混んでました
そんなに値段にリニアに反応する人が多いのかと
驚いた先日
食いたかったけど
並んでまでは食いたくないのでやめた
もとから安いんだから
気にせず食えばいいじゃんです
で値下げ期間終わったら閑散w
最近はサラダがノーマル
コーン
ゴボウがなくなって
コールスローに
種類減らせば管理費下がるんで
値下げに貢献?
なら
けんちん汁と豚汁も無くせw
んで定食も無くして
牛丼に特化すべきです

すき家に対抗して
値下げ?
種類増やす?
既に追い付けないです

プレミアム感出すか
牛丼だけと他のサービス減らし低価格で勝負か
方針決めないとです

今じゃ中途半端に
テーブル席あって
家族がきて
牛丼屋で取り皿とか小皿とか要求してて
うんざりした

家族が来にくくも
回転早くして儲ければいいじゃない

同じファストフードで
マクドはプレミアムにふるようですね
目指せモス
24時間営業で夜中にコジキが集まるようになったもんで
どうするのかと思ってたんですが
いい傾向です
都会の100円宿の役割をマクドがやる必要ない

景気も既に回復してるんで
もうそろそろ貧乏人相手の商売から脱却しないとです

吉野家、再び110円引き 一部店舗で ライバルに対抗
だから値下げするなと言っているだろう
混むと行きにくいんだよ

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
吉野家迷
キン肉マンのゆでたまごが、 値下げ競争が、 ファストフードファイトが騒がしいです。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/04/22 20:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小さい頃からあんまりアニメとか
見てなかったのですよね!
頭文字Dだけは最後まで読んでやろうかな
的な義務感で頑張ってます。
おもちゃ代わりになっているのは
インサイト!?
tk
2010/04/26 23:43
そうですインサイトです興奮してますw。
ヤン
2010/04/29 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉野家迷 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる