カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 第三京阪

<<   作成日時 : 2010/04/20 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

関西の高速道路で第二京阪が全線開通したんですが、
同時に第三京阪も開通です。w

新しいジュースをよく目にして買うんですが
大概不味いです
わかってるのに買っちゃう
これなんで?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます
わしですヤンデス
はい

こうそくの
したはちゅうそく
むりょうです


そんな感じのみち具合
読んでるあなたはいい塩梅?

第二京阪全線開通と同時に
第二R1も全線開通です
京都横大路と大阪花博手前の門真までなんですが
第二京阪の高架の下に
片側二車線の快適第二R1走ってます
ただ木津川は遮られてる予感
一瞬は第一R1でまた戻り形か
京滋バイパス巨椋で降りずに
350追加で払って
八幡東で降りるか

って久我山周辺R1が3本もある
ややこw


屋根があって雨に強いし
ただだし
混んだら高速上がればいい
これはいい

今まで下道で大阪京都間は
R1
R171
と高速で名神
選択肢少なく混んでたんですが
これで随分楽になります

交差点の度に右折専用レーンが無いために
右左折車がいる度につまるR171
メジャー過ぎる事と
店舗が溢れるために混むR1
途中で切れた第二京阪
やたら北寄りにあって
レジャーシーズンは死に
吹田一ヶ所集中JCT
でさらに死ぬ名神

第二京阪道路で
K’sさんも走ってると書いています


第二京阪道路が全面開通 京都−大阪間の移動が大幅短縮

今までが酷すぎましたね
また走って撮って来ます
画像
お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第三京阪
関西の高速道路で第二京阪が全線開通したんですが、 同時に第三京阪も開通です。w ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/04/22 19:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第三京阪 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる