カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 寛平被爆

<<   作成日時 : 2010/03/18 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

ガンを告白するも走り続ける人ですが、
支那のタクラマカン砂漠の北東の核実験場近くを走るらしい。

たしかナツメマサコちゃんも
西遊記の収録で支那で被爆して
白血病でしたよね?
海沿いならまだしも
なぜ支那の奥を訪れる?
マゾか?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます

わしです
ヤンです

はい

ひばくして
あへあへたおれる
あめままん


そんな感じのあへ具合
読んでるあなたはいいあめま?


アースマラソンでしたっけ?
地球一周中なんですが
支那のよりにもよってウイグル地区を走る予定という
核実験場なんですが?
一週間以上かかる横断で
被爆しないスーツでも着て走るんでしょうか?
って
何十万単位で死人出てて
何百万人単位で被害者いるのに
支那政府が認めて無いために
日テレは公にしないらしいW
優しい
画像
鈴鹿は美しい

そして
既にガンでショックな寛平本人にも
これ以上の精神的負担を減らすため秘密らしい
優しいW

コース変更は可能性あり

一度決めたことは曲げがたい
自分に厳しい局W

マラソンしてるだけでも
体に悪いのに
なんでそんなに死に急ぐ
ファンキーモンキーティーチャー

間寛平、マラソンを再開41.3キロを走破/

イベントで寛平のアースマラソン体感!
を書かれている
五十六さん
も心配でしょう

お読みみいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
寛平被爆
ガンを告白するも走り続ける人ですが、 支那のタクラマカン砂漠の北東の核実験場近くを走るらしい。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/03/18 20:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンだなんて初めて知りました。
アースマラソンは続行って(汗
ガンだからこそかも知れませんね
最近は運動不足…
ヤンさんはスノボで健康的ですよね
普段はスポーツとかしてるんですか?
tk
2010/03/18 21:13
http://www.ba-ku.com/
やんめも
2010/03/19 23:19
http://ashiha.srv7.biz/
やんめも
2010/03/19 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
寛平被爆 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる