カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 電子撮影

<<   作成日時 : 2010/03/12 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

皆さんはどんなデジカメ使ってます?
わしは広角で動画の形式が、
窓のプレイヤーで編集できるやつで、
コンパクトでいっぱいずーむできるやつ。

スポーツ選手はピークのときに辞めるのがカッコよす

まったく反対の行為で示してくれて
今回冬五輪でテレビでてた高橋尚子ですが
国母と真反対で
無難な言葉を並べるだけで
勝っても負けても
どんな競技にでも
同じコメントで
そのくせ余裕が無いので笑かしてクレます
そんなつまらないコメントはどうでもよくて
いつも歯が出てて
口を閉じずにマミムメモ言えることがすごいね
アレってどうなってるんだ?

気になってますが昼もよるも
ぐっすり眠れてます
わしですヤンです
はい

ちいさくて
こうかくずーむの
すごいやつ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

久しぶりに・・・
を書かれた
Macさん

見て思ったんですが

わしのメインはリコーのCaplioR7
オレンジ色です

広角28mmでワイドに近いものでも撮れるのがいいです
ズームもそれなり7倍か?

動画の編集しやすい規格ってのが大きい
後から購入した
さらに広角の富士のファイン何とかは
動画の規格が違って
慣れてないリアルプレイヤーだったので使ってません
新しいの面倒くさいw

今だったらR8とか9とかあるんだろうか?w
まだ使えるからいらんけども

操縦室デジカメ撮影 スカイマーク、立ち入り検査

最近の食いに行った情報

ラーメンぐんじ
中途半端な時間に行ってしまってたw
16時について18時からの看板見て立ち尽くす

来来亭
サイゼリヤを南
確かに存在
初めてで緊張しながらノーマルをおいしくいただきました
今度は
ネギ増し
背油増し
麺の固さ普通で
餃子もうまかったけどご飯も頼むと量多い

中央道路沿い
まるげん
とんこつ頼みたいけど
とりあえず一押しの肉そば
うまい
ほめようとアンケート書きたかったのに
ペンがない
書かずに退散

ベル内
スガキヤ
お口に合わない

ご当地名物
トンテキ
来来軒
1700円高い
お口に合わない
そんだけ出すなら
牛食う
豚にしてはヤラカイ
新鮮?
いい豚?
でももう行かない
21時に行ってしまってて
っ水曜に行って休みで
3度目の正直でやっとでお口に合わない
高いって
悲劇

今度はぐんじと
コモノのほうのトンテキ?
もう豚はいいような気もするが
話のねたにw
画像
お読みいただきありがとうございました
また会う暇で
いづれリアルで
会う日まで

ばいならっきょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
電子撮影
皆さんはどんなデジカメ使ってます? わしは広角で動画の形式が、 窓のプレイヤーで編集できるやつで、 コンパクトでいっぱいずーむできるやつ。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/03/12 20:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ファインなんとかを使ってる7thです。
デジカメの動画機能はほとんど使ってません。
最近またミラーレスデジイチが欲しくなってきました。買えませんが・・・
しばらくは今のヤツで我慢。
7thくん
2010/03/14 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
電子撮影 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる