カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 石田岩男

<<   作成日時 : 2010/03/10 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
朝ちらりとテレビ見たら酷い名前見た。

親は何を考えてこんな名前つけるんさ
昔の人でも珍妙な名前つける人はいるじゃない
最近のやつは
って
何でも言うけど
どの世代にも変なはやつは適度に混じってる
なんで盲目的に
ひとくくりにして悪口言うの?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます

わしです
ヤンです

はい

いしとたが
そんなにすきか
なづけおや


そんな感じのいし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

石田岩男って名前で
鉱山で働いてたおっさんの話を朝のみのもんたのテレビで見た

みのもんたといえば
なに?
これか?
詫び助さんとこです


奥さんは
だいたひかる
みたいな顔で
おっさん鉱山閉山で
次は電子機器の基盤から金を取り出す仕事で
名前負けしない生き方
ってわざとか?W

どうせ性格も頑固でパーフェクトってオチ?
知らんけどW

日本の発展ささえた“熱気” 「文化 資源としての〈炭鉱〉」展

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
石田岩男
朝ちらりとテレビ見たら酷い名前見た。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/03/12 20:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石田岩男 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる