カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 受信不能

<<   作成日時 : 2010/03/08 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

一緒に三重で戯れるメンバーが増えるもんで、
連絡取り合いましょうってことでメール送ったんですが、
返事が来ない、
さあなんで?

朝青龍が引退しても態度が悪いって
態度が悪いから辞めさせられたんであって
断髪までは横綱らしくって
アホか
もう勝手に髪切っちゃって
エグザイルみたいにしたらかっこよくね?
断髪式まで髪切らないとか
式自体に出るってだけでもわしは驚いてるってのに
老害ってやつは

気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます

わしです
ヤンです

はい

あてさきが
ないとかえって
きもしない


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

地図のコピーは渡して
周辺の店舗の情報は
ブログで更新するのでそれをみてもらう

さらに近い周辺情報や
店舗へのルートは
位置情報がばれるのでメールで
と考えて紹介してますw

でメールが届かないおっさんですが
結果
電話のキャリアが違ってショートメールが届かない
それは想定していましたが違って
メールの機能自体のサービスを申し込んでいないw

そう言えば
最初に聞かれましたね
どこもなら

アイモード
サービス

って奴ですね
最新の機種でも
一番基本的な電話以外のサービスの約束ですね
わしも若くないんですが
携帯電話のメールや
携帯電話でWEB閲覧もするもんで
そのサービスを付帯せずに携帯電話を持つ
という発想自体なかったw

つーかわしなんかはほとんど電話なんかしないですね
メールとブログ読むのと
掲示板覗くくらいです
基本料金は一番安いのの
パケホーダイ
最近は料金プランも
機種変更のときの機体の一括か分割かのシステムも理解できないんで
白ロムしか買ってません
ゆえに
ドコモ以外の選択肢はないw

だからメールが届かなかったってことです
想定外ですw
でも宛先無いって帰ってくるときもあるのにね
何でだ?
宛先あるけどサービス付帯なしだから?

レーダー付けた
書かれてる
あざおさん

みたいにアイフォンちゃんと使いこなしてる人になれてて
年関係なくみんな携帯電話は使いこなしている
というわしの意識が覆されましたw

らくらくほん
が売れるわけですw

今じゃパケホーダイダブルしかないもんで
今の昔のパケホーダイキャンセルしちゃうと
戻れないもんで
パケホーダイフル気になってるんですが
どんなもんでしょう?
ってさらっと調べたらそのプランもないのか今w
一応機体も中古で更新してるんで
フルブラウザ対応なんですが
使い勝手どうです?
携帯電話のフルブラウザ
今の普通の携帯専用ブラウザだと
ブログの編集が容量過多でできんのですよ
誰か教えてくださいw

ドコモ、7カ月ぶりトップ 2月の携帯純増、独走ソフトバンク抜く

スマートループ・・・ ・゚・(つД`)・゚・

Naoさん
勉強になります
画像
いや
調子が悪いから病院に・・・w

お読みいただきありがとうございました
また会う暇で
いづれりあるで
会う日まで

ばいならっきょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
受信不能
一緒に三重で戯れるメンバーが増えるもんで、 連絡取り合いましょうってことでメール送ったんですが、 返事が来ない、 さあなんで? ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/03/08 02:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
受信不能 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる