カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 福引一等

<<   作成日時 : 2010/03/30 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

福引やら懸賞なんて当たるのはカスばかりで
一等やら特賞なんてどーせ入ってないんだろ、
って冷めてるもんで思い込んでたんですが、
一等当たりました疑ってごめんなさいw。

新品の歯ブラシはなんか違和感感じるんだが
気づかないうちに馴染んでて
あれ?
違和感無いぞ
って気づくのはだいぶんたってから
あ!
今違和感なくなった!
って瞬間を感じたいんだが
どうすればいいんだろうか?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンです
はい

がらがらを
むよくでまわし
にせんえん


そんな感じのおふ具合
読んでるあなたはいい塩梅?

別にエコに興味ないんですが
安いから使うブックオフ
そこでがらがらやってたんで
当たりました二千円
二千円は金色の玉って書いてるのに
銀色のパチンコ玉だったから
ノーリアクションで
時間差で驚いたw
二千円の金券あざっすw
福引のシステムごときには金かけず
還元に金かける
いい姿勢だブックオフ
最近はゲオに入ってる
中古屋がお気に入りだったが
一番にしてあげようw

今はJOJOのジョルノの部の文庫版と
ガンダムのシードのDVD買い集めてるんで
中古屋よくいきます

今行きたいのはR171沿いの昆陽池のブックオフ
ですね

鈴鹿サーキット周辺にも
ゲオあったような?
間違いグーでした
甘めのオタクグッズも置いてて
簡易式ゲマズw
肝心のDVDなし

勿論中央道路沿いの
ゲオ
ベルブック
マンダイ書店は偵察すみです
白子のブックオフJOJOあり購入
白子のゲオ小さすぎw
以外や以外
偶然見つけた白子の0式でシードの中古いっぱい発見w
ラッキーでした

中央道路の間の細かい店は行ってないw
亀山ゲオもすみねw

覆面パトとミニバイク衝突 三重、女子大生が重傷

とその日は
避けれたけど渋滞あったものの

ホンダに行けば
前のモデルのステップワゴンの色モデルの貰えて
アルテマ大喜び
震えてましたw
画像
そのホンダにジージの白いS2000あって
久しぶりに見て小喜び

いい一日でした

あーアンラッキーひとつ
関西のブックオフでのみ使える金券で
ベルシティで使えませんでした

3月末の遅い雪にも会いましたが
別に積もらなかったし
少し視界悪いだけだったので
ノーカウント

20〜22日の行動【・∀・】ニヤニヤ
で76ッチさんも
近くに来られてます


お読みみいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
福引一等
福引やら懸賞なんて当たるのはカスばかりで 一等やら特賞なんてどーせ入ってないんだろ、 って冷めてるもんで思い込んでたんですが、 一等当たりました疑ってごめんなさいw。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/04/04 10:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、おめでとうございます。
がらがらで商品もらった記憶がまったくないですね。
ボクもいつもどうせ当たらないだろうって思いながら回しますし、案の定スカを引いてティッシュを受け取るときの係り員の事務的な態度がイヤです。
7thくん
2010/03/31 00:11
スカだと渡すほうも渡されるほうも気まずいですよねw。
ヤン
2010/03/31 07:03
171、昆陽池に反応しました(笑)
ブックオフなんかあったっけ??
ガンダムは良くわからんけど例のヤツ
は届きました!ワイルドMAXと一緒
に今度会った時に貸しますね。
アルテマ君震えるってwwジージのS
は小喜びなん?私のSでは如何に(笑)
RAG
2010/03/31 19:54
スーパーオートバックスの近くにあります、自転車屋の向かい、ラグエスなら卒倒w。
ヤン
2010/04/02 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
福引一等 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる