カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 電通流行

<<   作成日時 : 2010/03/24 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

男性ブラジャーブームが終わり、
婚活なる腐った鯛のセールも終わりいく中、
次はツイッターです。

街中見るとスエットで出歩く若者と
ジャージの中年と
ナイロンジャージのヤンキースが多いんですが
それよりもツイッターって流行ってるんですか?

気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます
わしですヤンです

はい

つぶやいて
こどくのかくにん
ひとりごと


そんな感じのくそ具合
読んでるあなたはいい塩梅?

皆さんつぶやいてますか?
携帯電話で更新しにくいならジャポンでは流行りません
残念w

知らない人のつまらない書き物など誰が読みましょう?
それとも
つまらないの承知でコメントし合う仕事に没頭しますか?

羨ましいな暇そうで

JOJOの吉良の名言ですね
ミオちゃんのパンティーを手に死す
名もないおかっぱあごなし男の
魂は杉本レイミに見送られたんでしょうか?w

折角の情報化社会なのにつまらないです

でも顔見知りで家知ってれば
生放送でてる芸能人みたいに
不在が確認できるんで
独り暮らしなら安全に空き巣に入られますね

空き巣なう
ですw
画像
たままえなう

少ない文字数の
更新過多の
しょこたんブログは
ツイッターではないの?

特定メーカーのブログで
ツイッターって名前のがあるって意味?
機能の名前ではないの?
ブログとSNSの仲間でなく
SNSのみんから
みたいな意味?
まーどっちにしても
森ガール
水筒男子並みに流行らないので
どっちでもいいです

頭に書いたように
服選ぶのも面倒な人種が溢れるなかで
まめに読み書き必要とするものが流行ってる姿が思い浮かばない

横着者が飛び付くものを頑張って探してください

エイベックスの朝鮮納豆女にあやかって
坊主頭
散髪
洗髪
整髪時間短縮

食う時間減らし
便所回数も減らす
食事回数減らす
食わないダイエット

一日着替えない合理性ファッション

半径50Mより遠くにいかない
時間とカロリー節約
ご近所重視通販活用
プチヒッキー

奇しくもセカンドライフだけライフみたいなんだがねw

どれもどこの会社も特しない
経済泣かせのプランw
電通さんどうです?

ナイフで襲われ高校生軽傷 殺人未遂容疑で無職男を逮捕 大阪府警
ナイフでツイタ

ケンタッキー州の揚げた鳥
莢@駿河さんです


わしも好き
コールスローはここののみ好き
クッキーや
コーンや
とり嫌いなんですが
サブメニューは好きなのそろってます
飲み物もサントリー系って
トリかかってるの?
考えすぎ?w

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
電通流行
男性ブラジャーブームが終わり、 婚活なる腐った鯛のセールも終わりいく中、 次はツイッターです。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/03/25 17:42
ダイエットエンド
ダイエットエンドというマシーンなら、ラクして10分間で、ウォーキング約2時間分のエクササイズ効果が得られるんです。まさに夢のようなダイエットのお話。なんとそれは、人類の宇宙への夢の実現させた、科学技術がもたらした産物なんです。ダイエットエンドの原理は、バイ... ...続きを見る
ダイエット情報収集館
2010/03/26 22:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電通流行 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる