カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿遭遇

<<   作成日時 : 2010/02/16 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

ゲーセンで戦場の絆してるんですが、
先日順番待ちしてたら、
「動画の人ですか?」って話しかけられました、
「あえて言おう、そうであると」w。
ゲームの話です、
でもリアルの話w。

テレビシリーズのガンダム
特に前回見てたX見てる気分で
よそのことしながら劇場版のZ流してたら
展開速すぎて
まったくついていけずw
絆もいずれグリプス戦役へ?
気になってますが
昼も夜もぐっすり眠れてます
わしですヤンです

はい

べるしてぃ
ひとがあつまる
だけはある


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅

やっぱりキツイですwww。 (>_<;
書かれてる
masacatさんみたくくうまくなりたいものです

画像
会った場所に向かう道中

某ゲーセンで
某ゲームの
某時間に
某シートに
某名前書いてたので
リプレイ画像もあいまって
見つかってしまいましたw

横で一緒に待ってるお兄さんが一人いたんですが
どーも
わしに話しかけたいオーラがでてますw

そして

お兄さん「動画の人ですか?」

わし「はいそうです、こんなところで奇遇ですね、ですか?」
って

いつものRAGさんとの会話みたいな
先読み会話でいきなり困惑させてしまいました
すいませんw


長崎のラーメンみたいな名前のお兄さんは
四日市のループだか
ルートだかってゲーセンがホームで
そこは1ゲームの単価が安いそうで
フランクな人たちが上手でお仲間だそうで
今度あいたいですお願いします
とりあえず
もう一回お店の名前と
場所を教えていただきたいので
お願いします

教えていただいても
こちらの腕がすこぶる下手なのと
伺える時間の融通が利かないこと
あくまで余暇の時間でたしなむゲームの位置づけ
なので
戦場の絆が人生の最優先事項みたいな志の高い人だと
わしチ近なので怖いw
ので
なかなか挨拶にいけるかもあやしいですが
折角の
めぐりあい
でしたので
一度はご挨拶に参りたいと思います


その遭遇した
長崎のラーメンみたいな名前のお兄さんは
わしの動画を見たことがあるらしいです
だから声かけてくださったんでしょw

わしの現状
動画撮影できなくなったら帰宅の法則
を崩さなくても
もう数ゲームする予定だったので
2コインだけご一緒させていただけました
あいにく2コイン目の途中でバッテリー終わったので
動画は殆ど撮れず
でも珍しくボイチャ以外のしゃべる自分が撮れましたw
いらんこと喋ってるかもしれんw

にしても
ハイゴのチャージジャンプを知らずに選んで四苦八苦したのには笑ったw
チャージジャンプ自体初めてでした

ラグが最近多いこと
絆人口
学生さんの資金の謎などを話しながら
有意義な時間を過ごせました
またオンオフ問わずよろしくお願いします

そのときの動画はまたぼちぼちあげます

機動戦士ガンダムなど無断上映 「まんがランド」店長を逮捕 千葉県警

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いづれリアルで
会う日まで

ばいならっきょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鈴鹿遭遇
ゲーセンで戦場の絆してるんですが、 先日順番待ちしてたら、 「動画の人ですか?」って話しかけられました、 「あえて言おう、そうであると」w。 ゲームの話です、 でもリアルの話w。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/02/16 16:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
http://minkara.carview.co.jp/userid/407115/blog/16939882/#koko
ヤンメモ
2010/02/16 17:15
昨日は、初対面でお話とバーストありがとうございました。下手の物好き程度の腕で恥ずかしい限りです。
早速、HPの方を拝読させていただきました。ヤンさんには、戦場の絆をしっかりした自分なりの楽しみ方を持っているようで、だらだらやっている自分に考えさせられます。
日記に書いてあった店の情報をこちらのHPのメッセージから送信しますね。
では、また遭遇する日まで・・・
PS動画楽しみにしてます。

話しかけたい人
2010/02/16 17:51
どーも、今更新中で、動画の編集アップも同時進行です、ゲーセンの名前もここに書いていただければ結構ですよ、またお願いします、って言ってたらrev2.12きましたね、また新マップとJG改良らしいです。
ヤン
2010/02/16 17:54
登録無しの私には、メッセージ送信出来ないので、ここにカキコします。
ゲーセン名  Loop四日市です。
詳細は、下にて
http://dreaminfinity.jp/loop/lc30085/access.html
絆のフロアは、翌朝5:00までだったと思いますので、深夜徘徊にどうぞ(笑)

新マップきましたね、これでまた、一つ目標ができましたね。今度マップは、格が多くなりそうです。
では、また
話したい人
2010/02/16 18:26
ありがとうございます、是非伺います、深夜までの営業いたみいります、絶対行くとおもいます。流石に停戦時間までは出ませんが、皆さん自主練で使用されているんでしょうかW。
ヤン
2010/02/16 19:08
バーレーターカーって(笑)
ヤン氏随分と有名になりましたな!!
私もいつか何処かで黄昏の人ですか?
と言われてみたいかも(爆)
鈴鹿での楽しみも増えて何よりです。
RAG
2010/02/16 23:08
黄昏の人ですか?は難しいですね、車でわかりますか、あるかもですね。
ヤン
2010/02/17 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴鹿遭遇 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる