カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 醍茄乱怒

<<   作成日時 : 2010/01/24 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ボードやり始めて二回目のダイナランドに行って来ました。
イトウタカシサンとマンツーマン。

岐阜は混む
ってイメージあったんですが
最近は混まないですね
って土日避けてるからですね
今度日曜に行くんですが
混んでますかね?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます

わしです

ヤンです

はい

たかすまで
かたみちにしゃせん
あーかいてき


そんな感じのみち具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
ダイナランドです
DJが音楽かけてて
喋ってて
立体駐車場で
トッポイイメージのままのゲレンデですw
行った日はレディースデイで
女の珍走族だらけでしたw

ダイナランド

流石に平日だったんですいてたんですが
定期的に一番下のクワッドは混んでましたね
でも一人であいのりシステム使えば快適
土日もこれくらいなら行ってもいいですね

他にも着替えルームの充実や
お土産コーナー
ボードの道具のあれこれも多いのはいい
バスで来るならいいかもですね
後述する初心者向きじゃないことも
スクールに入るなら大丈夫

しかしやっぱり駄目な部分は
フロ無い
便利な近い駐車場は
キャパ少なくてすぐ埋まる
メインセンター内の混雑
一番下のゲレンデが超初心者用じゃなく
超初心者用ゲレンデは中腹にあるので
そこまでどこに行くの初心者?
ゆえに初心者には向かない
超フラットな場所が3箇所あり初心者はこれも困る
ところは以前と変わらずです

それに追加で
今までは気にしなかった
子供の遊び場が超しょぼいこと
ここは子連れでは来れないw

中級者以上にお勧めのゲレンデですね
相変わらず
ゴンドラ無しの
クワッド3本
ここではライナーって言いますね

久しぶりに
昼食時以外の休憩無しで
朝から16時まで滑りっぱなしでした

DJの音楽
売りみたいですが
喋りがつまらん
音楽小さい
選曲しょぼい
つーか
音楽もっと流して
喋りを削れ

あと
リクエストした奴聞いてたら
大阪から来すぎw

キャンプ場で小5女児不明 肝試しの下見中に

ここの近所ですね

毎回ここのIC降りた瞬間迷うw

子連れじゃないときで
土日以外の機会があればまた行きます

やっぱり行っちゃお〜かな〜
書かれてる
takashi44さん

みたくいっぱいいきたい!

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
醍茄乱怒
ボードやり始めて二回目のダイナランドに行って来ました。 イトウタカシサンとマンツーマン。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/01/24 08:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪すげーーーーー
感動!!!!
詳細はブログにUP予定ですが…
スノボやりたーーーーーいw
雪ってすごいっすね
ボードって結構金かかりますか?
tk
2010/01/26 02:38
ブックオフの中古スポーツ用品で揃えれば安くつきます、タイヤはスタッドレス必須、履かないなら行かない、がオススメ、スタッドレス派、チェーン派、なんて議論はないです。
ヤン
2010/01/30 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
醍茄乱怒 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる