カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 炎神追加

<<   作成日時 : 2010/01/14 01:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

イフリート改、
BD2号機追加の戦場の絆、
どこまで増えるんさ?

小栗君は人気ものなのに
ヤマダユウってえらいブス専なんすね
それによって
また優しい
ストライクゾーン広いアピールで
ファンが
女が寄って来る?

気になってますが
昼も夜もぐっすり眠れてます
わしです
ヤンです

はい

あおいろの
きたいおおすぎ
みまちがえ


そんな感じのめぐりあい
読んでるあなたは哀戦士?
ゲームでは下手なのですぐ
はい
戦死
で迷惑かけてますW

てっきり前回の先行支給の本支給だと思ってましたが
違って
イフリートに次いで
イフリート改
BD1号機に次いで
二号機が追加のようです

もうだいぶんと熱も冷めてて惰性でやってるんで
撮影用のデジカメの電池切れたら帰りますW
待ち時間なくなったのはいいんですが
動画の閲覧増えないのは寂しいW

視界の悪いマップ増えるんですが
同型同色の機体はややこしい

射のガンキャノンと
遠の量産ガンキャノンじゃ大違いですからね

砂漠でのイフリートとケンプファーも見誤ると危ないW

さあいつ貰いに行きましょうか?
NYは飽きたんで
オデッサ待ちます
MT
ジャブロー上下も待ってます
拠点無しはショッパイのでいりません
バンナムさんよろしく

等身大ガンダム 4月にも組み立てへ 静岡
平野さんと後藤さんが仰ってたやつはこれですね
全然知りませんでした
台場には見に行けなかったので
静岡なら行ける可能性アップかもです
まだ遠いですがw

台場びあった時の

お読みいただき
ありがとうございました
また会う日まで
いづれリアルで
会う日まで

ばいならっきょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
炎神追加
イフリート改、 BD2号機追加の戦場の絆、 どこまで増えるんさ? ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/01/16 09:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
炎神追加 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる