カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢湾岸

<<   作成日時 : 2010/01/12 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

カインズモールだかに行ったんですが、
行きも高速使えばよかったw、
23号線の野郎橋の工事で片道一車線。

伊勢湾岸道路オービス全然ないの
いくらでも飛ばせるじゃん
あるけど気づかなかっただけ?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます

わしです
ヤンです

はい

にっぽんで
いちばんでかい
ぶっくおふ


そんな感じのおふ具合
読んでるあなたはいい塩梅?

スノーボードするんですが
中古の板と
ビンディングと
ブーツがほしいんで
探してるんですが
新品でもサイズ合わせが重要で
中古なら物見て痛み具合確認しなくちゃなんで
ヤフオクで安くで溢れてるんですが使えません
手間かからず購入はできるんですがねー
なので選択肢が少なくて
リサイクルショップで
そういうの置いてるって
ブックオフの大きいとこしかない
行ける範囲で調べたら

西から

神戸の長田
鉄人28号の近く

尼崎のコヤイケ周辺
171沿い

鈴鹿ベルシティ

名古屋港区カインズモール


何故か行ける近辺で多い気がするんで
行けるとこは行きたいと思って

全部行きましたw
中でもやっぱり全国一を名のるカイズモールが凄くでかくて
いっぱい置いてたんで買いましたw

板ほしいのはフリースタイル用の板は前に買って全然乗ってないのがあるんですが
ボード初期に買ったフリーラン用の痛んできたんで
フリーラン用の探してます
もうパークも怖いんで
まわさない
飛ばないようで
長い
ツインチップでなくてもいい
昔はもっと多かった
細いアルペンボードよりってことですね
パウダー用に振ってみてもいい
感じで探してます

バートンなら
マロロとか

K2なら
リコンライザーとか

どっかのスワロウテイルとかでしょうか?w

ブーツは今履いてるのが
バートンのステップインなもんで
もう作ってないので
先がないw

デこの先を考えると
ってのと
今季子連れで行った時
ブーツだけ使う時に
ついてるビンディング邪魔じゃね?
重くね?
ってことで
普通のブーツがほしかったです
デ買うなら今風に
紐締めが楽なのでって
BOAか紐引っ張りタイプで探したんですが
なかなか最近の人は足が小さいようで
27.5くらいがない
中いいサイズのBOAのフォーラムの真っ黒見つけたんで購入
硬いか軟らかいかの情報ももう調べませんでしたw

ビンディングはステップインなので新規購入の必要あり
デ買うなら今風のトゥーストラップ
左右非対称で
ハイバックが中央に寄ってるやつ
デ探すんですが
今まで考えなかったんでちゃんと見てなかったのですが
中古で置いてるのって古いのか
小さいのしかないw
古いのも限界無く古い
ストラップもラチェットが大きいほうだけで
つま先側のストラップがバックル型だったり
新しくて10個くらいあって
メーカーもFLEXなのに全部サイズがSで色が緑かグレーw
昨年の店からの売れ残りだ絶対
その欲しいのの少ない中で見つけたのは
靴と同じくフォーラムの黒に少しエメラルド水色入ったの
ヤッタゼベイベー

右側用のみハイバックのカバーが痛んでます
やっぱりよく着脱するほうだから

ひょっとすると両方フォーラムでサイズも適合なんで
一緒に売りにこられたやつ?
まあビンと靴の二つでも
新品の初心者用ビンディングよりも安く買えたんで
破格
納得です

でそこまでの道中なんですが
亀山に関西からついて
東名阪混んでて
下道で行かなきゃなんですが
道知らないもんで
1号か
23号か
途中から湾岸乗るか?
ナビを参考にしながら
途中まで1号で
23号に移り
湾岸に乗るようナビに言われたんですが
23号そのままでいいじゃんって
地図見て思ったんで
乗らずにそのまま23号で行ったら

ここの橋二つ工事してて
片道一車線で
大渋滞してて
死にましたw

で帰りは
伊勢湾岸乗って帰ったんですが
夕暮れ時で綺麗だなーと
空観ながら帰ったんですが
完全に日が沈んでも
まだ空が明るい
西向きに走ってるんで
まだ太陽の夕暮れの残り?
と思いながら走ってたんですが
違いました
長島スパーランドのライトアップが凄くて
その明かりで空が明るいんです
アレは凄いもんです
海に突き出した半島なもんで
周りに何も無いのに
あの施設単体であんなに明るいとはw

それと道自体
オービスが無くって
ゆるいカーブしかなくって
ほぼ直線
飛ばしたい放題ジャン!
珍走族の私が抜かれ放題でしたw
あんな道ジャーもう
高級セダンには適いません
GTOにお勧めの道ですねw

三重県職員が共有ソフトでガンダム違法公開、容疑で逮捕

まあ鈴鹿周辺で大体事足りるんで
もう行かないでしょうが
今後行く時は伊勢湾岸でw

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
伊勢湾岸
カインズモールだかに行ったんですが、 行きも高速使えばよかったw、 23号線の野郎橋の工事で片道一車線。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/01/15 20:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!
遅れましてすいません(汗
スノーボードも車に負けないくらい
金がかかりますね!
今年も宜しくお願い致します!
tk
2010/01/13 16:04
あけおめです。滑りに行くだけでも金かかりますからねー、阪神間じゃ不要な冬タイヤも要りますしW。
ヤン
2010/01/13 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊勢湾岸 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる