カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪山足元

<<   作成日時 : 2010/01/04 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

久しぶりに滑りに行ったら筋肉痛ですw、
他にも足首痛くて頭痛もw、
ついでに右手首の古傷が、
ボックスの野郎w。

この前の帰りは異様に空いてたんですが
ボードブームも終焉ですか?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます

わしです

ヤンです

ひさしぶり
からだもどうぐも
ぼーろぼろ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

はてさて
まだこの前滑りに行った余波で
足が一部水ぶくれ
靴紐締め付けすぎましたね

バートンのステップイン未だに使ってるんですが
いよいよ左のビンディングのパーツがヘタってきてます
もう新品作ってないんで
部品もない
いよいよビンディング考えなきゃです

ステップインなんで
自動的に靴もと思ったら
今は
バートンの引っ張る紐か
BOAか
BOAはワイヤー切れと
くるくるが面倒そうなので
バートンやサロモンの引っ張る紐のデ考えてます
さあ中古で探しましょうか

ビンディングはトゥーストラップってどうなんでしょう?

とこの前は音楽忘れていきました
音楽聴きながらだと
スタミナアップですw

聴く曲って
M−FLOが中心なんですが
アニソンも混じります
最近やっと聞いた中ではこれがお気に入りなんで
CD買おうかと思ってます

らきすたってどんなアニメ?
まだ全然知らないんですが
女の子中心のケロロ軍曹みたいな感じ?


とこの前滑りに行ったの3人なのに
めちゃ燃費悪かった
キャリアのつけすぎ?
空力?
踏みすぎ?
板多すぎ?w

気にしてバーのみで
普段はキャリア外してますw

オバマ大統領“一石二鳥”?の燃費規制強化

にしても二日とか東海北陸道真っ黒の通行止めで笑ったw

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雪山足元
久しぶりに滑りに行ったら筋肉痛ですw、 他にも足首痛くて頭痛もw、 ついでに右手首の古傷が、 ボックスの野郎w。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/01/03 13:29
雪山足元
久しぶりに滑りに行ったら筋肉痛ですw、 他にも足首痛くて頭痛もw、 ついでに右手首の古傷が、 ボックスの野郎w。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/01/09 17:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
明日から仕事なんですかね?もう三重に
発たれた後かな?ヤン氏の車が痛車とか
になる日も近いんですかね(爆)
今年も宜しくお願い致します!!
RAG
2010/01/03 22:00
明けましておめでとうございます、見た目はノーマルが好きなのでラッビングはしないですW、らきすたはようつべでみはじめました。
ヤン
2010/01/03 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪山足元 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる