カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒望乗換

<<   作成日時 : 2010/01/10 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
つれがウィッシュに乗り換えです、
黒から黒へのボディカラー、
ホンダザッツから。

黒は渋くていいですが
夜中に見つかりにくいので嫌い
皆さんは車の色何で選んでます?

気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます

わしです
ヤンです

はい

ほんだしゃを
すててとよたに
なにのぞむ


そんな感じのつれ具合
読んでるあなたはいい塩梅?

周りに感化されやすいやつで
訳も分からず
一台目に初代ステップワゴン新車で買って
ばりばりに周囲の言うままにいじられて
マルチやって
日本一メジャーな元与党の宗教やって
リボ払いで金無限じゃい
俺無敵宣言で
借金苦で手放し

間をおいて次は軽乗ってたやつが
結婚してウィッシュに乗り換えました

もう一年前の話です
今頃W

将来家族が増えることを考えてのミニミニバンの選択はわかりますが
ホンダ車二台のあとに
なんでトヨタ?
って思いましたが
彼の私的な集まりの親分がポルテに乗り換えてたので
つられてトヨタでしょう
どうせ
自分がないW

親分がステップワゴンのときは
ちゃんとホンダ車選んでたしW

嫁にも尻にしかれ
車での出入り時も
ゲートの開け閉め時に
助手席にふんぞりかえったままの嫁に
運転
停めて外でて門開けて
車移動
また門閉め
運転
と忙しいH!W

酷い時は嫁後ろにのってたりする

ゲストかよ?
って
妊娠してるから大事を
とかではなく

大きいので
ベルトか
席かが苦しいらしいW

わしに言わせれば
そうやって動かないから余計に大きいんでしょ?
加速するんでしょ?
デフレスパイラルならぬ
デブるスパイラル
車はおかげで加速しないが
頑張ってスピード出したら
今度は慣性の法則ハンパなくて
減速しない
H運転下手なんで心配ですW
ちなみにAT限定
まー今じゃ珍しくないかもですが


そのてんアルテママはまだ動きますW
アルテマの有無にかかわらず

嫁に気遣い
親分につれまわされ
天然ボーイも
いまやいいとし
そろそろちゃんとしよう

トヨタ「ウィッシュ」 改良で全車種減税対象に

黒のウィッシュ
黒い望
ササキノゾミ
黒い噂

近づきたく無いW

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒望乗換
つれがウィッシュに乗り換えです、 黒から黒へのボディカラー、 ホンダザッツから。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/01/31 19:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒望乗換 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる