カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 立体映像

<<   作成日時 : 2010/01/30 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
アバターなる映画は糞ですが、
新しい手法ってだけで話題になるのは、
追加される限定コミック0巻付きのと同じですね。

立体で見えて
臨場感が凄くて
実際に行かなくてもOK
ってなって
みんな外に出なくなって観光地涙目
ってなりません?

気になってますが
昼も夜もぐっすり眠れてます
わしです
ヤンです

はい

めがねかけ
じっともにたに
かじりつき


そんな感じのうり具合
読んでるあなたはいい塩梅?

ワンピース0巻
限定も数が増量され
いずれは一般発売でしょうw

映画・ワンピースSTRONG WORLD
書かれてる
ひいらぎ@さんの話は参考になりました


ガンダムイボルブがそうでした
最初はローソンのみで
期間注文生産だったのに今はw

でテレビ

新しい技術付けて
買い換えをうながす


今年中に3Dテレビ発売なら
地デジで買い換え急いじゃ駄目ですね
待たなきゃW

地デジ受信機の普及進まず 東北6県、山形除き全国下回る

そういや民主党に期待してたことがありましたね
地デジの普及諦めることと
スワップのエラ張り裸の大将の交代と
チデ鹿のスク水を認めることw

地デジ付きでも3D見れない
隙間テレビなんて買ってはだめです
ビデオCDや
レーザーディスクみたいになるW

もしも3Dが一般化するなら
ですがW
流行らない匂いプンプン

つーかテレビ見ないし
見るとしても
なにかしながら横で流す
程度なんで
わざわざ眼鏡かけて
モニタの前にじっとするなんて
ないW

今流れてる番組だって
あほバラエティーと
クイズばっかりなのに
飛び出て見えて?
あーたのしいW

ゲームと同じで対応ソフトウェアが乏しく
無料配布状態で
儲からない
作れない状況で
新しいハードばっかり出しても意味無い

ゲームボーイの正統後継者
バーチャルボーイを思い出せ

赤い
大きい
今見ないW

アバターの話の内容は
あじゃぱー

お読みいただき
ありがとうございました
また会う日まで
いづれリアルで
会う日まで

ばいならっきょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
立体映像
アバターなる映画は糞ですが、 新しい手法ってだけで話題になるのは、 追加される限定コミック0巻付きのと同じですね。 写真は公言されるアカズノフミキリw。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/01/30 16:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アバター見てきましたよ!
内容は…ですが、よかったですよ
3Dは最初の数分は感動しましたが
最後の方は…
tkの考える問題点
・画面がやたらと暗くて青っぽい
・目が異常に疲れる
・3Dメガネを外してみると意外と
 綺麗だったりするw
・まだまだ子供だまし、改良の余地あり
最初の3Dにしてはいいかもしれませんが
もっと頑張れ映画業界!!
tk
2010/02/01 03:58
目が疲れるのは辛いですねー、パスで。
ヤン
2010/02/01 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
立体映像 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる