カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 不利品薄

<<   作成日時 : 2010/01/28 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

プリウスワゴンでます。

他人の目を気にして
VIPカーからハイブリッドに乗り換えるらしいです
頭悪い人はW
どんな思考?
嗜好?

気になってますが
昼も夜もぐっすり眠れてます
わしです
ヤンです

はい

ちゅうもんを
してからいちねん
まつくるま


そんな感じのぷり具合
読んでるあなたはいい塩梅?

相変わらす売れゆき好調なプリウスですが
未だに生産追い付かず
納車は8ヶ月待ちですW
待ってるうちに
同じハイブリッドのSAIが100万円高くででて
待てない人はそっちにも流れてます
こっちは4ヶ月待ちW

でさらに
プリウス作りきらないくせに
プリウスワゴンがでるので待ってるが更に
怒りくるいそうですW

プリウスワゴンの画像流出???
を書かれてる
かちゃぷー@札幌
とこで外観は確認できるかもですw


流石にトヨタもわかってるようで
プリウスワゴンは発売まで超極秘
プリウス納車待ちの客に対する気遣い
つーか
バカにされてますW

他にもプラグインもでるし
つくづくプリウスの価格設定間違えましたね
インサイトに合わせる程安物じゃないのに
売るほど赤字だわ
他の車は売れないわ
トヨタを救うどころか今や癌ですW

トヨタ嫌いですが
プリウスは買い得です
皆さん買いましょうW

SAIも100万高く納車時期半分

プラグインもでます

プリウスワゴンもでます

プリウス注文して
待ってるときにどれか出たら注文しなおすのが吉W

とりあえずディーラーに試乗車くらい置け

世間体と新車の優れたコストパフォーマンスで売れてる車
ゆえに中古じゃ売れないぜ
プリウス祭りじゃいーW

セブンがPHV営業車を導入 充電器設置の環境配慮店舗もオープン

画像
こんな壊れてても
ホンダ車のほうがいいですw

お読みいただき
ありがとうございました
また会う日まで
いづれリアルで
会う日まで

ばいならっきょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
不利品薄
プリウスワゴンでます。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/01/30 17:01
動かないクルマ買取り
クルマ買取り査定を紹介します ...続きを見る
クルマ買取り査定
2010/05/22 00:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アコードワゴン好きです。前乗ってましたから!
実際我が家もインサイトです(親)
愛車は超エコカーのインテRwww
でもエコカーと環境問題は全く別物で温暖化
なんて大嘘!日本を支える車産業を盛り上げる為
のでっち上げ…って説もありますよねww
まぁ脱石油が重要なのかもしれませんが…
10年後の車のルーフ部はソーラーシステム
になってると思います。
さて太陽エネルギー、LED…
頑張ってくれないと俺の株がwwww
ハイオク上等
tk
2010/02/01 03:55
燃費悪くても今の車を乗り続ける以上のエコはないでしょう、インテグラ継続でよろしくです。
ヤン
2010/02/01 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
不利品薄 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる