カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 小松移転

<<   作成日時 : 2010/01/01 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

あけましておめでとうございます、
本年もよろしくお願いいたします。
米軍基地は沖縄から石川県へ引越しですか?

昨年は見事に大晦日NHKを見ませんでした
ツーかいつも以上に早く寝て
22時就寝で
各テレビ局金をケチって
力を入れたのか抜いたのか
よくわからないテレbも観ませんでした
まー基本テレビ見ないんですが
皆さん見てます?
気になってませんので
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンです

はい

いしかわの
ぼすがひりきで
きちがくる


そんな感じの基地具合
読んでるあなたはいい塩梅?

普天間は小松に移転とブチあげる。
さあ大変、猛烈な反対運動が起きますね。
さて、誰が誰に反対するのか? 
政治家というとモリモトしか知らないというのが石川県民なので、
当然、モリモトが突き上げられるんだが、
いくら突き上げられてもしょせん野党なので、
どうにもならないわけです。
ザマーミロw これで石川県の有権者も、
日本の親分が誰なのか思い知るという筋書きがあるんじゃなかろうか、
というところなんだが、まぁ、
日本中どこに持っていっても猛反発は間違いないので、せっかくなので、
自民党清和会に痛烈な打撃を与えられる
小松飛行場が面白いです。


今までは沖縄の中でどこにするのか?
に熱かったんですが
もうどこにもってったって
嫌がられるんで
原発と一緒ですね
一緒じゃないのは
実はもう米軍基地は不要ってことなんですが
そこまで民主党はがんばれませんね

沖縄だけで見ても
本当に基地をどけてほしいと思ってるのはごく一部の人だけとか
いざどっか行くとなったら
今貸してる土地が空き地になるんでその補償は?
とか
米軍関係の仕事がなくなるんですが
代わりの仕事は?
とか
どっちにしても問題は起こるんで
本当に国民が
県民がどっちを
何を望んでるのか聞けばいいのにね?
です

わしは
もう中国とアメリカは仲良しで
もう戦争で金儲けできる時代でもない
ので米軍いらない派なので
自衛隊を自衛軍にして
米軍撤退がおすすめです
細かいことは知りません
勿論海自

と海保は仲良くできるよう考えなきゃです

でも一番有力なのは本州日本海沿いに移転なので
石川もあるかもしれませんね
対馬とか
隠岐の島とかの
一歩うしろでもいいかもですが

石川は金沢のあるところでしたっけ?
ボード行く時にたまに通るところ?
富山よりかはどこにあるかわかりやすいですが
いまいちどこかは
よく知りません
福井に飛ばされてるときに
歓楽街目指して
福井市ではなく
金沢行ったので
それなりに大きい都市なのかもですが
それでもルネス金沢くらいしか覚えてないので
やっぱり町興しに基地のひとつくらいいいかもですね
既に自衛隊はいましたよね?
高速走ってると
飛行機が併走してて
見とれるな
って看板があったような?w

反対するにも
野党のご隠居が議員で
その森元首相も息子さんの下の世話で忙しいし
ぼろぼろですね
石川クリーン作戦の一環ですか?
小沢さんw

押尾先生のお勤めが終わったあともちゃんと面倒見れるんでしょうかね?
その保証が無ければ
押尾先生の口が緩んじゃうw

押尾学容疑者、年明けにも3度目の逮捕へ

ワコールはいまだに静観?
いい迷惑でしたね

佐々木さんも
鈴木さんも戦々恐々

まさか宮崎さんまでは行かないですよね?
そこは流石に猫とアヒルが力を合わせてがんばるところです

糞箱売ってる場合ではないw

がんばってノリピーに視線をそらさなきゃ
がんばれマスゴミ
がんばれ警察
がんばれ検察
自民の再起は無いんだが
手を切る時期って難しいよねw

くわばらくわばら

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小松移転
あけましておめでとうございます、 本年もよろしくお願いいたします。 米軍基地は沖縄から石川県へ引越しですか? ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/01/03 13:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

移転問題、大変ですよねぇ。
沖縄以外の県民なんて、まさかうちが候補に挙がるなんて!?ってまさに青天のへきれきでしょうが・・・

一国民としてはガンバレとしか言えません。(誰に?)

今年もよろしくお願いします。
7thくん
2010/01/03 16:30
はい、今年もよろしくお願い致します。
ヤン
2010/01/03 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
小松移転 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる