カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季初滑

<<   作成日時 : 2009/12/28 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨シーズンは行ってないので、
2年ぶりに滑ってきました、
更に岐阜なんて5年ぶりくらいかな?

そういや
コイケエイコが最近見なくて
すがすがしいですね
いいことです
そもそも
芸のない見た目だけのねーちゃんが
結婚してからもテレビ出る意味がわからん
カワシマナオミとか
イガワハルカとか
ちょい役の出演で女優とか気取らないでくださいね
芸能人なんていっぱいいるんですから
わざわざそんな既婚能無しねーちゃん
ヨシカワヒナノ
フジワラノリカ
バツイチアイドルを使う意味って何なんですか?

気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます

わしです
ヤンです
はい

あたらしい
ともとまだみぬ
ゆきやまに


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

27日朝にお勤めが終わって

冬はつとめて
ようよう白くなりける

なんて清少納言の気持ちがわかったりしながら
寒くなった鈴鹿を満喫

しかしすぐには関西に帰らず
27日夜に飲み会で
28日岐阜にすべりに行く予定だったもんで
初めてゆっくり鈴鹿周辺ぶらつきました

でぶらついたのはまた別ばなで
今回は岐阜のボード
鈴鹿から東海北陸道へは
東名阪で桑名だか東桑名で降りて
木曽山川公園から堤防を北上し
名神に乗るのが速いようです
東海北陸道も随分先まで片道2車線で楽勝ですね
高鷲までは2車線かな?

今回はホワイトピア高鷲行きました
初めてです
高鷲IC先のPAに
スマートICがあって
そこから数分でした
今までは
高速降りて一番速いゲレンデは高鷲スノーパークでしたが
記録更新です

ゲレンデは隣の鷲が岳に似ていて
横に長い鷲が岳な感じ
上の部分の尾根が長くて
横移動できる
途中下る道は急だもんで
初心者が滑るコースは限られますが
初心者が上から下まで滑ることは可能
子供スペースもあり
お風呂もあって
宿泊施設もあり
これはいいです

大きなバスも運行してなくて
その分すいててOKす
これからのメインになりそうですw

リフトは2本のクワッドがメイン
足載せなくて
フードも無いけど
まあOK

飯食うとこも
馬鹿でかくは無いけど
人がそこまで多くないので
12時から13時までを避ければ余裕

これはいいこれはいいここはいいw
ホワイトピア高鷲

大雪で56便欠航 新千歳空港

さすがいい今季
すべりに行った日は常に小雪で
ずっとうっすらパウダー
滑り始めは脛パウで最高でした

板を途中で交換する余裕は無く
滑り終わり寸前は
ワックスが切れたのか
板が終わったのか
エッジが引っかかったり
滑ったり
K2リコン終わったか?
フリーラン用の板欲しい
ただいまストックはフリースタイル用の板二枚
サロモンの白いAMPに
K2の黒いゼッペリン
今更ながら間違った板選びw

中古で探さねば
でも実物見たいんで
ブックオフのスポーツで探すしかない
あの店少ないんですよね

神戸の長田

あま

鈴鹿にしかここいらじゃない

って全てなぜか近所なんだがw

ベルシティ

長田

あま

あと名古屋周辺にもあるみたいなんで
一応めも

B・SPORTS カインズモール名古屋みなと
東名阪で四日市まで
で湾岸で長島の先で降りて北上

B・SPORTS 岐阜オーキッドパーク店
東名阪桑名らへんで降りて
木曽山川公園から北上で斜め右上へ

また行きましょう

アラキさんは長短どっちのスキーも上手
イトウさんもスイッチでも滑れて上手
二人ともそしてタフ
参りましたw
画像
僕まだ行かれへん

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雪山初滑
昨シーズンは行ってないので、 2年ぶりに滑ってきました、 更に岐阜なんて5年ぶりくらいかな? ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2010/01/02 12:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今季初滑 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる