カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪新道

<<   作成日時 : 2009/12/16 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪の海際に新しい道で来ました、
その報告。

あー
そう言えばスズキエミって
キタガワケイコでてきてから見ませんね
キャラ駄々かぶりだからですか?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます

わしでっす
ヤンです
はい

ざいせいなん
そんなのしらん
うめたてち


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

大阪府大阪市の湾岸
埋立地周辺に新ルートです
この前大阪モーターショウがあった南港のインテックス
他にも財政難のWTC
ATCとなんだかんだありますが
不便と言いつつこの前行ったら新しいマンション立ってるし
なんなんだw

でも昔は本当に不便で
電車じゃ神戸から行く時大阪市内とおって
住江の陸続きまで南下して
そっから湾岸でて北上の大回り
車でも昔は同じで
高速でなら天保山から南港まで一瞬だったんですが
大阪市内の北のほうから行こうとするとなんせ不便な場所でした

車でも数百円払えば南港と天保山結ぶトンネルできて
電車も同ルートでつながって
やっとマシになりましたが
更に今回ので便利に
じゃ動画



最近買った地図にも載ってなかった
一年前くらい舞洲でサッカーしたとき橋はできてましたが渡れなかった
ごく最近のようですね
これで南港までただで速く行けます
ああめでたい
今更あんま行かないがw


「南港で大規模イベントをどんどんやって」橋下知事

この道の宣伝もよろしく
画像
便所でこの張り紙w
誰が?w

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪新道 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる