カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬力上昇

<<   作成日時 : 2009/12/01 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ステップワゴンが新しくなってしばらく経ちましたね、
買い換えませんが。

F1興味ありませんが
再来年のタイヤだけは何になるんでしょう?

気になってますが
昼も夜もぐっすり眠れてます
わしです
ヤンです

はい

はいきりょう
さげるかいかえ
いまはない

そんな感じのわしぐあい
読んでるあなたはいい塩梅?

馬力は排気量そのままでも
マイナーチェンジ事に上がるんですが
新しいステップワゴンは2000だけなんですね
買い換えませんが
三列目のシートだけは感動したので興味あったんですが
エンジンとミッションが不本意なのでいらないです
あとガチャガチャも多いんで
パドルシフトも気になるんですが

ハイトールワゴンは三列目シートの床下格納が何故か少なくて
三菱DIONだけでしたね

なのでミニバン買うときに
シートでオデッセイか
背高でステップワゴンか迷ってました
懐かしい

さてさて
生活スタイルが変わらず
車に求めるものがかわらなけりゃ
ずっとステップワゴンでいいんですが
今大破したら新型で排気量ダウンですか
嫌ですね
やっぱりエンジンの排気量小さくなるの嫌ですね

モデルチェンジ繰り返す度に値段と
排気量が上がる豊田方式の理由が少しわかりました

お読みいただき
ありがとうございました
また会う日まで
いづれリアルで
会う日まで

ばいならっきょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近のオデはちょっとかっこいい感じ。
俺だけっすかねw
ステップもいい!
オヤジがインサイト買いました!
来年度のsuper GT のhondaの車両が
気になります!!
tk
2009/12/09 23:07
2.4の「ニューモデル」が 出るから・・では?(カブッて しまうと・・・何なので・・・・?)「軽」は・・排気量変わらないので・・・安心です!?
よんちゃま!
2009/12/11 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬力上昇 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる