カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 名神渋滞

<<   作成日時 : 2009/11/12 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

隔週で金曜の夕方に名古屋らへんから関西に向かうんですがね、
混むんですよって話。

めいはんか?
しんめいしんか?
したみちか?


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

この動画のように
新名神を走ってるうちは快適なんですが
問題は大山崎周辺ですね
2回使って2回とも渋滞にはまってます
1回はそのまま高速で
もう一回は大山崎で降りて土手沿いを南下です
いい印象無いですねこのルート

一応平日なのになんで混むんだ?

名阪ルートの
東名阪
名阪国道
西名阪
阪神高速のほうが安くて速い

一番駄目なのは
中途半端な名阪ルートで
天理から奈良市内抜けて
生駒の高いトンネル抜けるルートです
高い遅い意味無いです

そうやって考えると
西名阪と阪神高速は安価で
近畿道と生駒のトンネルは高いです
名神はよくわからんw

奈良・生駒市汚職事件の元市議会議長リコールへ

教訓
夕方から関西へ向かうときは
急いでようが何しようが
名阪ルート
これ絶対
画像
都会のバイカーは
カッコがカジュアルすぎる

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名神渋滞 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる