カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 覆面動画

<<   作成日時 : 2009/11/20 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

この前言ってた時の動画です。

ならけんの
ぼうそうとめろ
しろくろの


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
捕まえちゃうぞ

怖いですねー

こんなことって… ニセ警官が止めたのは覆面パト


お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この人何気にパトも抜かす体制に入っ
てないですか?(笑)行こうと思った
ら目の前にクルクルが見えたみたいな
感じですね(爆)エエもん見せて貰い
ました!!
RAG
2009/11/22 17:20
散々私のほうが先行してたので、ミニバン狙いだろ?え?オレ?黒い便所のアベックのオレー!?って感じだったんでしょうw。
ヤン
2009/11/22 17:47
RAGさんもおっしゃってますが、パトライト出さなかったら多分追い抜いてるでしょう。
絶対『覆面かも』って意識は持ってないですよ、この便所。
くわばらくわばら
7thくん
2009/11/23 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
覆面動画 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる